FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 花咲いあん
P●A会長の「いあん」は傲岸な態度の生徒会役員を排除するため、校長に色仕掛けを行い彼らの処分を要求する。しかし彼らにその様子を盗撮されてしまい、逆に彼らのいいなりとして何度も輪●されてしまうのだった…。今作は新シチュエーション登場で必見!ド淫乱女優の花咲いあんが初めてのこ○もチ○ポでイキまくります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 美しいヒップライン
    いあんちゃん、綺麗ですね。特に最初の凌●シーン(図書室)の、黒下着のヒップラインには興奮させられました♪最後に電車でのシーンがありますが、ここでも長い尺で、凌●してほしかった。それほど、スーツが似合っててそそられました…。
  • 文句をいいながら睨む顔がたまりません
    図書室での3人フ◯ラ抜きはエロいし気持ちよさそうでしたし、睨んで文句を言いながら高速フ◯ラはめっちゃエロかったです、あと保健室での咥えさせられながらの挿入でピストンされるとこも自分的にはエロかったと思います。
  • もったいない
    このシリーズはめっちゃ好きだけどいあんちゃんにはここまでの作品には出て欲しくなかった。
  • ダッサい有閑マダムな花咲いあん
    厚化粧に教育ママ眼鏡、ダッサいババ服の有閑マダムな花咲いあん。 これ商売的に需要はあるのか?(笑い) ま、服はすぐ脱いじゃうけどさ(笑い)。 ハダカになれば厚化粧はともかく、もちろんエロい。ただし花咲いあんは 演技が上手い方だと思ってたけど、この作品はそうでもない。子役男優もしかり。 全体的に展開もプレイもぬるい。シリーズのファンなら他の作品の方がいいかもね。
  • 痴女モードは
    花咲いあんの痴女モードは、やっぱエロいですね! 校長への色仕掛け誘惑は、溜まりません。