FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女とオジサンの小さな恋の物語 永野いち夏
少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため…。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 永野いち夏ちゃんかわいい
    永野いち夏がかわいかったです。小さくてかわいくて、素直に甘えてくるところが最高にかわいかったです。
  • ストーリー重視の作品かな?
    タイトル通りの内容なんだけどオジサンにもう少しエロさがあったほうがよかった。ここ最近のいち夏ちゃんの作品はエッチのシーンが単調でこれどこかで見たことあるなぁっていうのが多いですね、やっぱりAVは見てる人にどれだけ“性的興奮を与えられるか”にかかっていると思います。あと入浴シーンが遠目(盗撮風)だったのが残念、接写のほうが良かったんじゃないかな。いち夏ちゃんの演技は作品を重ねる毎に良くなっていると思います。パジャマ姿も生活感があって可愛いかった
  • おっさんがうらやましくなる
    一人暮らしのオヤジが華奢で童顔の可愛い女の子拾って家に持ち帰る夢のような作品。 いち夏ちゃんの可愛い顔見ながらフェラでヌイてもらって、おもちゃ使ってやりたい放題。 時は経過し起業したおっさんの元に現れ再開の中出しエッチ。 いち夏ちゃんって見た目と違って凄くスケベな女優で何回でもヌケた。 ロリで華奢なんだけどエロい体つきで、エッチのテク(特にフェラの仕草)が凄く良くて AV女優が天職みたいな女の子だ。