FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードデッサンモデルの高額アルバイトでやってきた人妻さんに男根挿入して種付けSEXするビデオ 総集編2 20人8時間2枚組
人妻が初体験のヌードモデルでセクシーポーズとエロ芸術にハメられてしまう大人気シリーズの総集編!男女ペアなんて恥ずかしい…と困惑ぎみの主婦も『曲線が色っぽい』『長ナスを咥える感じで上手ですね~』言葉巧みに発情させ生中出しSEXでイカせるまでの一部始終をアトリエ内に仕込んだ隠しカメラで完全盗撮8時間!今回はデカ乳輪の爆乳美人に美脚スレンダー、長身奥様やムチムチ豊満体型のお母さんなど若妻から五十路六十路熟女20人の肉感ボディと淫乱な姿を目撃してください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • お得ではある
    総集編にしては1人頭のシーンが23~25分程と大分長く、その点は悪くない。 女優切り替わりのタイミングで左下に名前と年齢が出るので、気に入ったら本編をとの意味でしょう。 プレイの流れは全部一緒。 コンセプトが決まってるのでしょうがないと言えばそれまでだけど、インタビュー、脱ぎからの変なポージング、お触りという名の前戯、本番。全部これ。 そこまではいいんだけど、フィニッシュがぜーんぶ正常位。もう少し変化をつけてもよかったんじゃないか。