FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃体験!秘技回春メンズエステを自宅に呼んだら勃起しすぎてブッ壊れるまでヤリまくり!!金玉をオイルマッサージでモミモミされていたら、今までに無い快楽でギンギンに勃ちまくりのソソられまくり!効果抜群に感動していると…
メンズエステ嬢を自宅に呼んだら優しそうで美人なエステ嬢がやって来た。セクシーな格好のエステ嬢からオイルと塗られ金玉をオイルマッサージでモミモミされていたら、今までに無い快楽でギンギンに勃ちまくり!あまりの気持ち良さに感動していると勃起チ〇ポに興奮したエステ嬢から「最後まで試してみますか?」と誘われ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • どんどん脱がされる
    横山夏希さん、弘崎ゆみなさん、泉りおんさんの3人が登場、いずれもいい施術を 見せてくれます。かわいいのは泉りおんちゃん。ほかの作品も見たくなっちゃいま した。サービスは最初の横山夏希さんが特に良いです。 どんどん脱がされていくし、自分でどんどん脱いでくれるので楽しいです。
  • 横山さんとりおんちゃんは満点!もう少しオイル多めでも良かったかも
    1.横山夏希 エステ嬢役の経験も多く見た目も演技もテクもかなり仕上がってます。 胸を駆使したマッサージが多く特に乳首擦り合わせが多い。 パイズリ手コキで口内発射。 口内発射した後は長時間の騎乗へ移行。この騎乗中の表情がとても良く、トロンと蕩けた表情で見下ろす感じが素晴らしい。 騎乗素股は慣れたもので速めのグリグリ素股からの挿入はスムーズすぎて凄い。 高速グラインドは腰の動きがエロすぎる。ガニ股騎乗位では特に台詞もないのに男を犯している雰囲気が出て横山さんの女優としての技量の高さが伺えます。 背面騎乗位で反り返りイキする横山さんに中出し。 再びガニ股騎乗位へ移り綺麗な横山さんを近くで見上げるカメラアングルで中出し。 バックへ移行、すごいの高速連呼がチンポの芯に響きました。 正常位へ移行し中出し。この射精前から射精中の太腿の揺れと胸の揺れには注目です。 抜かずに正常位を続け中出し。 2.弘崎ゆみな 開始早々気になってしまったのが長いつけ爪。エステでつけ爪はちょっと…。そういうのが好きな人もいるとは思いますが。 私の好きな四つん這いからの玉揉みと竿こねくり回しがありますがここでも爪でヒヤヒヤ。 ちんぐりズボズボフェラや、騎乗位中のディープキスの濃厚さは良かったです。 挿入シーンは同じぐらいですが、射精シーンは1回しかなくバックでの中出しのみです。 3.泉りおん お姉さん2人の後に最後は小動物系のりおんちゃん。 お姉さんが続いた後なのでほのぼのと可愛らしくニコニコ責めてくれのが新鮮に感じれて嬉しいです。 序盤の後ろ向きで足をマッサージするシーンで、パンツの隙間から中がギリギリの所まで見えてるけど安易にモザイクをかけなかった製作者に感謝。 尻で肩甲骨付近をマッサージしてくれるシーンはまん丸お尻がめちゃくちゃキュート。 その後のまん丸お尻で顔を挟んで金玉撫で回してくれるのはかなり羨ましい。金玉撫で回しが見ていてかなり気持ち良さそうで精子が上がっていくのを想像していると急にパクッと竿を丸飲み。そこから竿を口で扱きながら玉を手で撫で回して続けてくれるのがたまりません。 流石にここで口内発射。 乳首舐め手コキを挟み騎乗素股へ。可愛らしい顔して横山さんに負けない高速グラインドとスムーズな挿入は天晴。 お尻アングルで騎乗位中出し。 背面騎乗に移り中出し。 正常位に移り中出し。
  • タイトルに偽りなし。だが…
    出演は、横山夏希・弘崎ゆみな・泉りおんの三女史。導入部の挨拶やらはなく、いきなりスタート。正直言って、エステで秘技とかなんとか大層なタイトルの作品は、風俗崩れみたいなものが多く、今作もそこまで期待していなかったが、いい意味で裏切られた。手や口のみならず、嬢の脱衣や話し言葉など、あらゆるものが施術の一旦になってて、段々と支配されていくかのように虜になって行く様子が、まさにブッ壊されるといいたいが、どうせなら最後は、どちらか動けないくらいみたいな終わり方も見たかった。それと、画面の切り替わりをもう少し上手くやってほしい。