FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 羞恥!真夏のビーチ!ビキニ映え巨乳女子大生限定 勝ったら賞金30万円 負けたら待ったなしの即ハメ!中出し野球拳!水着ごしに分かるエチエチおっぱいと膣ヒダがデカチンを締め付ける生ハメを賭けて、アウト!セーフ!ヨヨいのヨイ~♪
ギラッギラの夏がやってきた!ってことはえちえち水着女子ひっかけ確定な!暇してる女子大生をマジックミラー号へアテンド、からの賞金ゲットのガチ野球拳を淫ビテーション!ジャンケンよわよわ監督は服を何重に着て負けなし確定フル装備!キャミ、アクセ、水着をキャストオフしてったら晒されるJDオマ〇コとおっぱいがマブシィ~ぜ!!太陽光線を浴びた裸体は性欲ホルモン倍増!ギン勃ちスタッフもちょうどいるから車内交尾でザーメンをオマ〇コに注入!快感潮スプラって車内をペイント!カラダが夏になるってこういうことかぁ~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒木逢夢 藤田こずえ 滝ゆいな さつき芽衣 三尾めぐ 八乃つばさ
    みゆ=黒木逢夢 さやか=藤田こずえ りおん=滝ゆいな  りか=さつき芽衣  かりな=三尾めぐ  ひなた=八乃つばさ  素人感も出ていて、ヌケて良かったです。
  • SEXシーンヌルいのとF中出し不要も顔射締めと出演女優レベル高い
    青ビキニ水着下着で車で帰ろうとするが金に目が暗みMM号に乗車するりおんこと滝ゆいな。 JD3年設定、173cm高身長ムチムチ太もも堪らん! 野球拳で乳とマンコを晒し、ウルフ田中が登場しブリーフ越しフル勃起チンポを押し当てられ乳を揉まれベロチュウであっと言う間に発情していく滝ゆいな。 舌絡めベロチュウ最強。 背後から両美乳を揉みしだかれ、陰唇を触られ感じる滝ゆいな。 ビチャビチャいやらしい音を立ててしまう滝ゆいなのオマンコ。 実にはしたない(褒め言葉)美女です! 乳首を舐められ感じる滝ゆいな。 開脚させられオマンコモロ見えで辱められた後、手マンされ感じまくる滝ゆいな。 電マ使用は邪魔。 使用するなら超極太バイブを・・。 彼氏とは比べ物にならないウルフの極太チンポに興奮しフェラチオする滝ゆいな。 ジュッポジュポにしゃぶり欲しくて我慢出来なくなったゆいなに正常位で股を開かせぶち込むウルフ田中。 極太チンポでオマンコを犯●れヨガる滝ゆいな。 ここで意味のないファンタジー中出し・・。不要! 再度バックでもぶち込まれ強ピスでプリップリの尻を持たれながら突かれてヨガった後、「もっともっと!」と求める滝ゆいなに片腕持ちバックで突いてビクンビクン逝き後、長身の滝ゆいなを駅弁激ピスで犯●ヨガらせるウルフ。 騎乗位でオマンコし正常位からガチ顔射で滝ゆいなの右頬に精液を付着させるウルフ。 滝ゆいなのガチ精液付着顔絶品!事後ザーメンベロチュウを! つづいてさやかこと藤田こずえ。超激カワ! 野球拳後、平田司にバックで即ズボされ強ピスで突かれ喘ぎ我慢の藤田こずえ。 片腕持ちバック激ピスで堪らず喘ぎまくる藤田こずえ。 超気持ち良さそうなオマンコです! ここで意味のないファンタジー中出し・・。不要! 全裸で背後から両乳を揉まれ乳首を吸われ感じた後、陰唇を拡げ手マンで犯●れるこずえ。 平田のチンポをしゃぶった後、正常位で犯●れ、駅弁で激ピスされヨガらされるこずえ。 騎乗位オマンコの際もっと積極的に舌を絡め発情するべき・・。 正常位から平田にガチで顔射されるが口元射。こずえの美少女顔全体に精液をぶち撒けて欲しかった。 汁男の四方八方からのガチ精液ぶっかけアシストも欲しかった・・。
  • もう一呼吸の余韻を。
    全パート、総じて余韻が物足りなかったですね。 各パート、あと30秒欲しかったところ。 この手合いの「不本意ながらヤってしまった」モノって、コトが終わった後、我に帰るタイミングでの感情描写がエロさの核だと思うので、こんなにあっさり切られると「ちょっと何やってるの」という感じです。 個人的にナンパモノに不可欠だと思っているのは、三者三様の個性をちゃんと描くこと。 「ナンパ」という、偶発的な出会いを演じているのですから、「同じ脚本家の同じシナリオ」という感じが少しでも感じられるだけで興醒め。 その点、野球拳の受け答え、初手でいきなり挿入された時のリアクション、喘ぎ方、2回戦の致され方など、六者六様の個性がちゃんと見たのがよかったです。 とりわけ出色の出来は、一人目の子。 野球拳の間は終始敬語を崩さなかったのに、いざコトが始まったら体を震わせながら、潮をビシャビシャに吹いてトロンとした目で快楽に溺れる様は、頭ひとつ抜けていました。