FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 跳び箱の中から覗けば彼女は クラスで一番可愛いあのコが体育倉庫で発情!学年で一番モテない僕の身体をむさぼり●すなんて。 君色花音
クラスで一番可愛い花音ちゃんが、体育倉庫で変態オナニーをしてるのを偶然覗き見た僕。だけど思わず立てた物音でバレてしまった。「私だけ見られてたなんて許せない」とオナニーを強要。寸止め手コキ&フェラで散々いたぶり、僕のチンポを貪り犯していると誰かが入って来る気配。慌てて隠れた跳び箱の中でも、息を殺し、体を密着させての中出しSEX!その後もお互い激しく腰を振りまくって、ヤリまくり。体を貪り合いました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • これは見ないとダメ
    この作品がランキングに入らないどころか、レビューのひとつもないところがAV業界の落日を感じる。 93分という今時では短めの収録時間に、 ほぼ同じ時間軸でストーリーが進行する。 ジェットコースター的な勢いのある構成で、一気に全部見ずにはいられない。 君色花音は高梨あゆみや釈由美子と言った顔がアレゲな部類なので本来なら絶対見ない。でも、内容を読みプレビューで即決した。 期待通り最高の出来だった。 これまで見た過去のdogma作品の中でも最高。マジ傑作。 見ていたことを咎めるくだりの変態呼ばわりからのツンデレ、言葉のやりとりの端々で出てくるエロワードのチョイスが抜群にいい。そして自然でエロい仕草も文句のつけようがない。 とにかく見てほしい。 そして望むなら、他の女優バージョンを見てみたい。 まなかかなとかいいんじゃないか。 内容は基本的に紹介文と同じ。 体育倉庫の跳び箱の中に学校生活のひとときの安住を求める主人公の前に、 同じく体育倉庫で性欲を解放し、自慰にふけるクラスでも人気者の可愛い女子。 当然、跳び箱に隠れたまま自慰し、それを見咎められる。 見られてばかりなんだから見せなさいよと目の前で自慰させ、 それを見て興奮した女子は手コキ、フェラと攻めるが徹底して寸止める。そして抑えられなくなり当然生本番の中出し。(私は証明するような演出は求めないので十分) コトが済むと人の気配、慌てて二人で跳び箱に入るも興奮が抑えられず声を潜めてヤリまくる。先生が倉庫を壊す段取りを終えて外に出ると、壊すならヤリまくろっか、と激しく交わる。マジガン突き。 もちろん中出しで終了。 オチは内緒。 マジ傑作。見るべし。
  • ツンデレっぷりが堪らない
    中●生レベルの発想が笑えるww いいじゃないですか!  こういうの大好き! JK役の君色花音だが、無駄にキャピキャピ していないところがいい。というかJKにしては妙にオトナびていて エロい雰囲気を醸し出しています。これでこそ君色花音だと思う。 もうツンデレっぷりが堪らなくキュートかつセクシー!  跳び箱の中でのセックスは最高に興奮でした。君色花音は 痩せているのに肉厚さというか肉感的なセックスをする女だと 常々思っている。常々もっと売れてもいいのに、と思います。 ポジション的にロリと女の狭間にいるせいか、売り方が 中途半端になりがちなのが不幸だね。ロリ顔だが、JKよりは ワケアリ人妻とかが似合うと思います。もしJK役をやるなら 家庭内での近親相姦とか不登校など、ワケありで根暗な設定がいい。 …話が逸れたが本題に戻す。尺的には短く内容も単純だが、 アイデアが秀逸ですし君色花音の個性がバッチリ生きています。 いいセックスしているんだよなぁ。もちろんファンであれば 見て損のない佳作です!
  • 思っていたより良かった
    ほとんど出オチでは?と見る前までは思っていましたが、ちゃんと見てみるとしっかり最後まで楽しめました。 制服姿でのオナニーは当然のこと、その後のフェラ、騎乗位での挿入など、どこを取っても花音さんのエロさが素晴らしい。 実際にはほぼあり得ない設定なのに、なんだかこういう娘いそうだよな、と思わせてくれる不思議な魅力があります。
  • 設定
    跳び箱の中って、ふつう思いつきませんよね! 君色さん、現実感があっていい雰囲気出しています。
  • めちゃめちゃいいやん!
    花音ちゃんかなり可愛い顔してめちゃくちゃスケベですね! オナニーの白濁汁が垂れてくるところエロ過ぎて興奮MAXでいつでも発射できます! とにかく手コキ!花音ちゃんは唾を何度も何度も垂らしてチ○ポをグチュグチュのヌルヌルにして!とても観てられません(笑)花音ちゃんの唾は透明で綺麗なんですよねぇ!あんなのに耐えられなければ男優さんがつとまらないのなら私は無理です。演技でも耐えられる男優さんすごいです!ホント良作ですよ。
  • 大傑作
    考え抜かれた構成・アングル。無駄なカットは一つもなく、一切早回しなしで最後までじっくり見ました。正直、この女優さんは他作品ではイマイチ抜けないですが、本作ではものすごく映えます。監督さんカメラマンはじめスタッフの力量なんでしょうね。 ラストが外出しなんで星一つ減