FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有村のぞみ
【有村のぞみ 緊縛解禁!】半年前に脳の病気を患い手術を受けたのぞみ。無事に退院したものの、後遺症で一時的な記憶を失ってしまっていた。そんなある日、小説家の父の元へ訪れてきた編集者から衝撃の事実を告げられる…。過去を失った少女を人形のように縛りつける男の魔の手。決して知ってはいけなかった真実に、少女の心は絶望の淵へと突き落とされていくのだった…。無垢本格SMドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 開脚緊縛凌●が秀逸!
    顎下、乳、腿、尻、(特に)腹、に脂が乗り出して来た「のぞみ」嬢。 緊縛も凌●も、良く映えるカラダに仕上がって来ております。 殊に、72分~81分迄の、開脚緊縛凌●が秀逸! 本イキ、イキ潮、開脚も、すんなりできるようになっており、 将来に期待が持てます。 本口射⇒お掃除と、肌荒れが治れば完璧でしょう!
  • シリーズ今後も買っちゃうよなぁ~。
    ボリュームもあってなお且つ乳首も立っている…美味しそうな乳房で最良の素材。 こんなに美味しそうなオッパイ乳首の持ち主なのに、 倒されてからのキツイ乳首吸いが見られないのはなぜだ? この作品を含めて前後に出されたこのシリーズでは期待して購入してるのに どれもしっかり応えてくれないのがちょっと悲しい。 けどこのシリーズ今後も買っちゃうよなぁ~。 ※買ってもなかなかレビューを書かなくてすみませんでした。  本日、開放されたかのようにいっぱい書いてます。
  • 白い肌、制服、縄の最高の組合せです
    のぞみちゃんの白く、少しムチッとした身体に縄が食い込むのがエロくて男のなすがままに犯●れるシーンもたまりません。 制服美少女を緊縛、蝋燭責めと抜きどころいっぱいで嫌がるのぞみちゃんの演技も可愛くてよかったです。プレステージではこういうシチュエーションの作品が無かったですが無理やり犯●れる作品がのぞみちゃんに合ってると思います。
  • 乳首が可愛い
    もっといじめてやって下さい。 のぞみちゃんの乳首はホンモノです。少し充血気味の赤みの飛び出し乳首がたまらない! 彼女はかなり激しくいじめられていますが まだまだ肉がピンピンで突起した乳首は5分くらい尺で吸いまくって欲しいですね。 縛っても張りがあり、吸われてる時の反応もいい。 おマン●もよく潮を吹かしてぐじゃぐじゃにされますが、可哀想ですよ。 セックスはじっくりとお乳もじっくりと味わった支配的な絡みで充分です。 彼女はフェースも可愛いし、こんなセフレがいたら最高でしょうね。 この手のロリ系のプックリ乳輪の新しい女優さんがどんどん出てきて欲しいですね。 今の期待の女優は愛瀬るかちゃです。 あの子のお椀型の乳房の頂点の理想乳首を集中して吸いまくって欲しい。 最近の男優さんもお乳を抓ったり吸いをしつこくするのがいいですね。 お乳フェチには益々いい環境です。 美乳女優ももっと「お乳縛り系」でいきましょうよ。 視聴者として抜く方からすると、前戯で執拗な乳つねりで、 抜くピークには「乳首吸いながら中出し」のパターンでいきましょう! 男優のスキルが試されますよ。巨根だけでは意味がない。乳吸い上手がいい。
  • すばらしい
     有村のぞみさん・・すばらしい。 ふっくらした陵●向きの身体・・JK制服でさらに魅力的・・よくJK服にこだわって身体を見せないものがあるが・・これはできるかぎり見せていて・・余計に引きつけられる。  素晴らしい作品である。
  • へそ攻め良かったです。
    このシリーズはおへそ攻め舐めを大切に扱っているのがありがたい。可愛い女の子のセーラー服からのぞいたおへそを念入りに舐めまわすのがたまらないです。
  • 純粋無垢な女子高生を呵責なき緊縛調教責めの嵐が襲う
    有村のぞみさんが、ツインテールでセーラー服がよく似合う純粋無垢な女子高生を好演している。清楚な雰囲気を漂わせるのぞみ嬢だが、セーラー服の下には、完熟して美味しそうな体が隠れている。それをむき出しにする、すさまじい緊縛調教。最後のシーンでは、両手両足をそれぞれ括り付けられて、青竹から吊り下げられる。ちょうど、獲物として狩られた、たぬきが棒に吊り下げられて運ばれるような惨めな格好だ。また、ドラマの中盤で、後ろ手に縛られてうつ伏せに寝かされたうえ、両足首も縛られて、身動きできない状態で、熱蝋を至近距離から垂らされるシーンも興奮する。二本の太い蝋燭からぽたぽたと落ちる熱蝋が、白く透き通った柔肌に斑点を作っていく。このように、本作品はハイレベルの本格的なSMドラマに仕上がっている。
  • のぞみちゃんは何処へ行く
    緊縛作品、アナル作品に立て続けに出演。 ファンとしては嬉しい限りだけどのぞみちゃんは何処まで墜ちていくの気になってしまう。 この作品でも、緊縛されいいように犯●れる。 もう充分に抜けます。
  • なんかムチムチ(泣)
    のぞみチャン太った?お腹はぷっくりだし。アイドル枠なんだから痩せてほしい。 後、このシリーズはガッツリ放尿させるもんだと思っていたが、 電マ、手マンの潮吹きのみで放尿シーンがない。なので普通とさせていただきます。