FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先立った兄貴に家族を宜しくと頼まれたので母×娘まとめて中出し調教して服従させる事にした―。 小早川怜子 有岡みう
夫を亡くし、残された妻の怜子と娘のみう。そんな2人を救ったのは義弟の健治だった。生前の兄から2人を託され、怜子に恋心を抱いていた健治は快諾して3人での生活が始まった。しかし、健治が2人を受け入れたのは秘めていた想いと欲望をぶつける為だった。その思惑に気付き、家から逃げ出そうとする二人だが待ち構えていた健治に拘束されてしまう。そして凌●と中出しの日々に堕ちた2人はある日をきっかけに豹変して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 闇堕ち母娘が漢をしゃぶり尽くす
    1.未亡人となった怜子と娘みうは、あとを託された義兄・けんじに引き取られる。密かに怜子に恋心を寄せていたけんじは、歪んだ本性を曝すと肉体関係を迫る。帰宅したみゆが部屋を覗くと叔父と母親の痴態が。 逃げ出そうとした二人を縛り弄ぶしげる。みうがオマ○コ弄られてはしたない絶頂。馬乗りイラマ、生チ○ポぶち込まれ気持ち良くなるみう。PtoMで母親に味見させる鬼畜。バックで激しく突かれて玩具に。娘にしゃぶらせながら母親をクンニ。イキ我慢する母親に挿入。娘の前で無残に犭し、みうにPtoMしてからまたヤル。母を背面座位で突き刺し、娘をクンニでイカセる。娘に結合部丸見せにして絶頂。娘にしゃぶらせてからまた下から突き上げられ悲鳴を上げてマジイキする怜子。みうを後ろから前から掻き回し、膣内射精。続けて母親にもハメて中だし。 悪夢のような夜は更けていき、バイブ調教され自分から絶頂懇願する母娘。 2.けんじとのS○Xを待ちわびる二人。頭の中はそのことで一杯。帰宅すると嬉しそうに玄関で即尺するドスケベ母娘。狂ったようにチ○ポに吸い付き挑発。舌を伸ばして精子受け止める。ベッドで押し倒し怜子が自分からハメアクメ。みうも跨り気持ちよがる。 3.翌朝目覚めるとHな格好で二人に吸茎。みうにフェラされながら怜子とベロチュウ。言葉責め焦らされ。怜子が顔騎し、みうにパイズリされてる亀頭を舐め回す。今度は怜子にフェラされながらみうをクンニでイカす。オナニー見せつけS○X懇願する母娘。正常位で怜子がオマ○コ掻き回しアクメ。PtoMでみうが咥えるも、また怜子が対面座位で挿入。顔騎したみうと同時イキ。母娘交代し、みうとS○X。娘をイカしたチ○ポに夢中でしゃぶりつく変態母。またハメると反り返って絶頂。後ろから突かれ淫語喚きながら乱れまくる怜子。二人のお口とオマンコ交互に堪能。正常位で母親の絶頂マ○コで中だし。さらに、母娘を重ねると娘に挿入し、射精。 優位に立つはずが逆にしゃぶり尽くされる羽目になるけんじの運命は…。 本格ドラマ、ちゃんと母娘に見えるし、丁寧な画作りに好感。拒絶から闇堕ちの反転具合がすばらしい。あと揃いの下着がエロくていい。他方、プレイが繰り返しが多くやや冗長なのが惜しい点か。
  • 怜子さんみうさんどちらも最高にエロいです
    後半にかけて怜子さんみうさんどちらも最高にエロいです。 怜子さん目当てで買いましたがみうさんにも目を引きとてもよかったです!
  • 熟したと熟れたはきっと意味が違う
    マドンナですって? マドンナっていったら、そらもう大人の女性がでてるメーカーじゃあないですか? ついこの前はJKだった有岡みう女史も遂に大人の女性、熟女にカテゴライズされてしまったのですか? そもそも熟女とは、『熟した女性』なのか『熟れた女性』なのかで大きく意味が違ってくるように感じる。 『熟れた女性』だとしたら、有岡女史なんてそらもう、熟れ頃食べ頃お年頃の完熟フルーツですよ。 熟女論争なんかをたまに見かけるが、熟をどう解釈するかは、各々自分の好みに合わせると丸く収まりそうですね。 なんてことを考えながら再生したのだが、杞憂だった。 開始早々、JKスタイルで有岡女史のご登場である。 JKスタイルは回想シーン?で実際は大学生役。 女性の年齢の話をするのは非常に失礼であるが、本来の年齢より若い役どころである。 熟女だなんだの話はまったくの無駄でした。 タイトル見たら娘さんの役だってすぐにわかるんですけどね。 さて、本編内容であるが、嫌がる母と娘にそういうことをして調教したら、いつの間にか立場が逆転しました的な都合のいいAVファンタジーのお話。 なので前半は非常に陰鬱なお話が続く。 なんだけどね。この前半の作りこみが雑なんだよね。 お母さんを助けるために『大学辞めてアルバイトするから逃げよう』なんて健気なことをいう娘さんに、『大学行けなくなってもいいのか?』なんていってもね。 それに対して首を横に振る娘さんもねぇ?なんだかねぇ? あと、このお母さんもねぇ、娘を守ろうってのが伝わらないのよ。 娘さんが一通りされちゃった後に、自分の番がきたら『やめてー』ってねぇ? 母と娘なんだから、その辺の作りこみをしっかりして欲しかった。 その分後半は、ストーリーなんてあってないようなものだから、単純にエロを楽しめる。 が、カメラワークがイマイチ。 私が有岡女史を中心に見たいと思っていることを否めないのは確かだ。 なので小早川氏のファンの方はどう思うのかはわからないが、有岡女史の見せ場となるようなシーンがことごとく見切れている。 なんだかねぇ? 残念ながら全体的に造りが雑に感じてしまった私ではあるが、喪服風の有岡女史がなんだか妙に色っぽかったもので、香典袋に入れた尻子玉を有岡女史に差し出すしかできなかったのである。
  • 秀作:前半と後半のギャップが見事
    シリーズ3作目で1作目のヌルさとダルさが見違えるように変化。 女優の上手さが段違いな点もあるだろう。 前半のゲスなNTR調教も打って変わって後半の母娘丼3Pハーレムセックスもそれぞれ違った良さがある。 小早川怜子は相変わらずの美肢体だがイイ女から美熟女へ上手く変化した。母親役も違和感がなくなってきたので母子相姦ものの新作を見てみたい。
  • 極端に変わった二人が見れたのは良いとは思うけど・・・
    調教されるように焦らされる様子は良かったです。 母娘での反応の違いも悪く無かったです。 ただ、堕ちて積極的になった姿が見れたのは良いのですが、極端すぎた気もしました。 せめてあと1段階くらい途中のシーンが欲しかったです。
  • 前半と後半のギャップがとても良い作品。ストーリ―もう少し詳細に
    全体として、とても良い作品。 前半の嫌々ながら抵抗許されず、快感を与えられる小早川怜子嬢と有岡みう嬢の二人。 際どい下着がやや残念。飾らない下着の方が良かった。 「ごめんなさい・ゆるして」から前半最後の「イかせて…」も急に始まり、なんとなく…残念。 そして後半の痴女パート。二人とも一気に痴女になるのが若干不自然。 二人で打ち合わせる会話や「もっと楽しも」等の寸劇が欲しかった。 また、男優さんをチン繰り返しするが、これもアナルのふり(布石)を前半においてほしかった。 二人の体つきや肉の揺れ、表情はとても良い。 ドラマ仕立てとしてのバランスも良い。エンディングでは弟も急死させる、もしくはそれなりのふりがあっても良かったか