FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 殿堂!スーパーアイドル8時間 絵色千佳 Blu-ray Special
世にあまたいるアイドルの中からコレゾ!というアイドルをレーベルの枠を超えて厳選してリリースしていきます!今回は笑顔がカワイイ‘絵色千佳’ちゃん!着ぐるみやOL、セーラー服に保健室の先生など千佳ちゃんの激カワコスプレを厳選して収録!そして今回はここでしか見れない撮影裏のレア映像も収録された永久保存版! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 良いです。
    複数人による企画物のAVから絵色千佳ちゃんのシーンだけを切り取って集めたものが収録されています。(もちろん単体で出演したものからも収録されています。) 私は可愛い子の放尿シーンが好きなのですが、この作品は放尿はもちろんのこと、飲尿らしきシーンも収録されています。 絵色千佳ちゃんのAVは8割方見てきましたが、個人的に一番好きかもしれません。
  • 細身好きなら買え
    もう10年経つのね。。。 画面の女優さんは変わらず可愛いが不意に暗転して写りこむのは独身の男です それは関係ないけど今見てもキレイなのは確かだ オススメできます
  • 遅ればせながら絵色千佳さんを知る
    引退されて大分経ちましたが何から見ていいのか分からない所こちらの作品を購入。 様々なシチュエーションがあってよかったです。 彼女の容姿に惹かれた方にはオススメです。
  • いろんなシーンが詰まっています!
    タイトルに書いた通り、いろんなシーンが詰まっていますがその中でも猫耳をした千佳ちゃんはとてもかわいいです。千佳ちゃんのかわいさは言うまでもないですが、責められている時の表情が好きな人には特に楽しめるのではないかと思います。そして長時間収録されているのでお得感も味わえます。
  • 美人
    この人は本当に綺麗です。元フジテレビの某アナウンサーにも似ています。
  • 色々詰まっててさすがの殿堂作
    絵色千佳さんの企画モノの詰め合わせですが大変良かったです。 part2の野外でのがっつりした絡み、Part5・6にかけての着ぐるみ団員との絡み、着物と和カツラをつけてのフェラ、猫耳エロ水着あたりが企画モノとして面白いうえにヌキどころでした。 part7の風呂場でのイラマシーンはエロい上に長尺なのもよかったです。
  • とてもかわいい
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器よりやや大きい パッと見とても可愛い、そして美人! アヒルのような唇がチャームポイント 体もスリムで美しい おっぱいは小さい! ハードめなプレイでも好きそう、よく感じてくれる。
  • エロ放題
    この1本8時間で絵色千佳の素晴らしさをほとんど堪能できると思います。 感じるような苦しいような表情がたまりません!
  • キレイなお姉さん
    絵色千佳ちゃんは水〇あさみ風で綺麗なお姉さん。カラミは本当に興奮します。