FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気絶頂18cmちんぽニューハーフ 彩瀬まい VS ちんぽ大好き痴女四人衆
その巨大な絶倫ペニクリで人気急上昇中の彩瀬まいちゃんが、ちんぽ好きの女性達とヤリまくる!!ドMのまいちゃんは初めのインタビュー中からガマン汁を垂らし大興奮!!4人の痴女を相手に、まいちゃんの自慢のペニクリは常にフル勃起状態!!女性にペニバンでケツマンコを掘られながらマンコにペニクリを挿れる連結3Pなど見所満載です!!そして、全てのカラミで射精してます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • みごたえあるちんぽ
    顔は男の面影ありありでダメ。ちんぽをしゃぶられるとアンアンと女のようにあえぎます。ちんぽが大きいので、絵的には良いがあえぎすぎといった感じ。2人目の女優がリードの上手な絡みを展開。ペニバンでケツマンコを掘られながらマンコにペニクリを挿入してセックス。興味のある人はどうぞ。
  • オトコ顔でもいいかな
    これまでの方のレビューから、オトコ顔を気にしながらも 平松恵理香に期待して借りてみました。前半は みゆう、 後半は平松を主体に、まい を痴女する構成。  きれいな品のある、おとなしげな男の子をいじっている と割り切ってみても面白かった。平松の台詞回しに良い仕事 をみたけど、女としての感じ方を一歩深めると非常によい になりそうな、良い。
  • いいよ
    前からOラインまでトゥルントゥルンのまいチャン、スタイルも良いしサオもでかいケツ穴も美形で大変良い。それなのにみゆうや平松にきっちりと苛められてドM丸出しというギャップに興奮。正常位で女に嵌めている所をバックからペニバン女に嵌められる3Pも抜き所。オレもやって(やられてかな?)みたいな。モザイクをもっとギリにしてケツ穴位は(きれいなんだから)もっと鮮明に見せると更に良い。泣顔がまだオトコ顔なのがやや残念。