FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで射精看護13発!白衣のフェラチオ天使 天使もえ
おチンチン大好きナースもえちゃんが朝の回診から夜の巡回まで患者さんのザーメンをヌッキヌキしまくる超フェラチオ作品!パンツ下げ、すかさず即尺。玉吸い、竿舐め、強力バキュームとあらゆるフェラテクで極上射精へと導きます。精子を口内で受け止めたら、吐き出して手のひらでネバスぺ遊び。朝から晩まで13発も発射させちゃう可愛いすぎる白衣の天使がアナタのチンポも手厚く看護しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • やっぱ口内発射ってエロイよね~
    最近のAVはアゴ射ってジャンル作りたいのか?ってくらい顔、口、に出す流れから やたら慎重にアゴ狙って発射する作品が多いなか珍しくガッツリ13発口内発射して ますね、演技も上手いし小悪魔ぽい感じの責めが似合ってて良い感じだし流石自信持ってAVやってるだけあってネバスペとかも見せ方がエロイし基本全編フェラメインな感じだけどじっくり全シーン見れたわ、天使もえファンはもちろんフェラや口内発射好き にもオススメできる作品だと思う。
  • 白衣の天使、降臨
    ナースを演じるために生まれてきた、と表現してもいい。 天使もえちゃんのハマり役です。 まずは1シーン目。小手調へにひとしゃぶり。 射精させたザーメンを弄ぶ指と唇の、なんとエロいこと。 最初からクライマックスといった趣で、申し分ありません。 2シーン目、まずは手始めにご奉仕フェラ。その後、覗きのアングルで主観アングルだったカメラを呼び止め、さらに同室の患者二人を呼び出しおかわりフェラ。 せっかくだったら主観役も含めて都合四人抜きするとなおよかったですが、それでも ノーカットで場所を変えながらの三人抜きは、さながらフェラチオのミュージカル。 3シーン目は程度の重いがん患者の治療に入ります。 本番を終え、口内射精。何度もフェラチオのおかわりをおねだりするのがたまりません。 4シーン目はICUの動けない患者さんにご奉仕。 男優さんは声もほとんど出さず、ノーリアクションを貫きます。 作品全体を通して、声がよく拾えていました。録音機材のこだわりを感じます。 また衣装も、ナースキャップにスカートスタイルは古さやコスプレ感を感じますが、生地は決して安っぽく無いのは好印象。 ここの手を抜くナース物が多すぎるんですよね。 古さ、コスプレ感と後ろ向きなことも言いましたが、それと引き換えに美しい脚を堪能できます。こればかりは今のズボン型ユニフォームでは堪能できませんからね。 本当に美しい。ため息が出る美しさです。 シーンごとにツインテール、三つ編み、シニョン(お団子)と丁寧に髪型を変えているのもお得感満載です。 しかしまぁ、総じてナース姿に三つ編みのもえちゃんは暴力的な可愛さですね。核兵器級です。 「天使」の名にふさわしいハマり役でした。大満足です。
  • 名前にピッタリな作品!
    爽やかで明るい笑顔がかわいい「天使もえ」 スレンダーでバランスの良い美しいBODYに 乳輪の小さい美乳がGOODな女優 久しぶりに天使もえの作品を見たけどGOOD 患者のちんOを片っ端から咥えフェラヌキするストーリーGOOD 白衣姿で一生懸命フェラヌキするシチュエーションは抜群 アエギ顔も美人だしアエギ声もかわいい 口もともエロくて最高! 天使もえ。。名前にピッタリなキャラ
  • ご尊顔
    天使もえのナースコスだけで十分ですが、今回はかわいいフェラ顔の接写がたくさんあります。
  • 天使もえさんにピッタリの作品
    行為としてのフェラもの、シチュエーションとしてのナースもの、どちらも好みなので、一挙両得の本作は自分の嗜好にぴったり合致する素敵な作品でした。 射精後に精子を口や手先で弄ぶ天使もえさんの表情…最高です。 多人数プレイはそんなに好みではないので、終盤よりも序盤の方が個人的には好きです。
  • エロさがグッド!
    とにかくかわいいし、エロいし。しゃぶりまくってくれて最高!また精子の見せ方をわかってますね。フェラものはいかにエロく見せるかが重要だと思ってるんですが、彼女は見せ方をわかっています。どんなに可愛くても見せ方一つで抜けないのでこの作品はものすごく僕は好きです!そしてこんな看護師がいたとしたら入院なんて何日でもしてやろうと思います
  • ドエロく抜かれていく
    もえちゃんに囁かれながら何本もドエロく抜かれていきます シチュもルックスも完璧なので買って損なしです
  • ファンになりました?
    天使もえのフェラのファンになりました。 こんなに可愛いらしい女優に似合わない卑猥なセリフと底なしの性欲がたまりません。
  • 個人的に…
    今、No.1の女優さんと思います。 とても可愛いです! 精子遊びが最高でした。
  • かわいい
    もえちゃんの可愛さがすごい伝わってきます。出した精子を見せてくれるところがエロすぎます。