FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっ壊れるまで、この女を犯します。 二宮ひかり
二宮ひかり史上、最もハードなレ●プ作品!ガチ泣き閲覧注意、最狂レ●プ映像!イイ女の悲鳴が聞きたい!喚けば喚くほど興奮する、常軌を逸した男たちの極悪レ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 歴史に残る輪●レ◯プ作品
    初めの輪●シーンは、間違い無く演技無しの、ガチレ◯プです! 単体女優作品、いや私が見たレ◯プ作品で、ここまでリアルに犯●れている作品は見たことがない! 男たちの悪ふざけ振り、涙を流して泣き叫び続ける二宮ひかり、どれもガチレ◯プにしか見えない! その後も犯●れて続け、徐々に体力と判断力を奪われ行く過程もドキュメンタリーに映し出されている! 観終わった後も、今でもどこかで、二宮ひかりが犯●れ続けている! そんな錯覚に包まれる作品である! 二宮ひかり、最高にして、最悪に犯●れている作品に間違いない!
  • アタッカーズの原点を見た
    アタッカーズの中でも1、2を争う最強で最高の作品! 近年、生ぬるい作品が多かった中で、アタッカーズの原点に戻った作品ではないかと! 女優の髪を引っ張り、持ち上げたり、そして女優は泣き叫ぶ! レ●プ作品の真髄でしょ(//∇//) レ●プ作品に女優が気持ちよがった顔なんか要らねーよ(^^) 男の欲望のままに泣き叫びながら犯●れる! それが嫌なら観んなよ( *`ω´) 二宮ひかりさんの頑張りに拍手を贈りたいと思いますm(_ _)m そして、リスペクト。 凌●作品好きにはタマラナイ作品です(//∇//)
  • 入り交じる心境
    この作品はパケにも書かれているように二宮ひかりちゃんの作品の中ではかなりハードで、尚且つ終始一貫して犯●れている作品としても初めての作品だと思う。 シーン1(?)ではなりふりかまわず抵抗しながらも犯●れる正真正銘のレ●プでかなり痛々しくもあるのだが、記録係的な視点のせいか自分も共犯であるかのように錯覚し、ふと“代われ”と言って参加してしまいそうな臨場感で自分の中に眠る雄の本能のようなものを刺激してくる! それ程までにリアルな場面を体当たりで演じているひかりちゃんに最大限の賛辞と労いを与えたい! このまま最後までこの感じが続くのなら(痛々しくて)見てられないな…、と思ったが、シーン1(?)の最後で生命の危険を感じるような伏線があり、それ以降は嫌がるものの激しい抵抗もなく、ただただ弄ばれ犯●れるシーンが続くので目を覆うような場面も少なく見やすくはなっている。 ただ…ところどころぶつ切りなシーンチェンジがあり勿体なさを感じてしまったので星を-1(ラストもぶつ切り感はあったが、ここはドキュメント的なこの作品の終わらせ方としては変なオチをつけるよりは評価できる) 個人的な見解で表現するならば、前半はやはり理性が働き“かわいそう”と思いつつも本能を刺激される、いわゆる“勃つけど抜けない”感の強い作品だが、中盤から後半はその悶々を回収してくれるちゃんと抜ける作品になっていると思う。 (作品テーマ的にいい快楽かは別として) 何度も書くが、ひかりちゃんの真実と見紛うほどの迫真の演技は内容の好き嫌いに関わらず一見の価値あり!! これだけでも上記した構成のマイナス点を払拭できると評価して最終的に?5としたい。
  • ものすごくリアル
    初めて見た女優だけど、嫌がり方がとてつもなかった。 ガチのレ●プのように感じた。 途中からは体力無くなったり堕ちたのか抵抗も弱々しいけど、最初のレ●プシーンは泣き叫び顔を赤らめて必死に抵抗してました。 もちろんそういうのが苦手な人にはお勧めできませんが、レ●プ好きならぜひ見てください。
  • ヤバめ激しめのレXXもの
    やっぱりAVって現実離れしてるのがよいですね。この作品はそう思わせてくれる感じで男たちの悪ノリ感が実際出来ないレXX感いっぱいで見入っちゃいました。
  • 何たるハイポテンシャル!
    二宮ひかり本人的にはレ●プされるのが仕事と 最初から分かっている訳で、それでもこれだけ絶叫し壮絶に拒絶するパワーが ハンパない!何たるハイポテンシャル! レ●プについては好き嫌いがあるだろうが、それだけでも 二宮ひかりの女優魂は賞賛に値する!
  • 良い
    演技がリアルすぎて心配になるくらいでした。ひかりちゃん、お疲れ様でした。
  • リアルすぎる演技
    第1の場面。顔、耳、鼻そして首筋まで真っ赤にして悲鳴をあげ、涙を流して抵抗する演技に究極のリアリズムを感じた。まるで本物の涙のようにすら見える。 それと男優さんたちが全力で嫌がる(演技の)二宮さんの全身をねちっこく舐めるシーンもキモさが伝わってきて素晴らしい。とりわけ涙を流し顔を歪めてキスを拒絶しようとする二宮さんの演技力が個人的には圧巻だった。見ている途中であまりの迫真の演技に「これまるで本物のレ●プ映像じゃね?」っと錯覚するほどだった。 ただ後半のアタッカーズで毎回お約束の「堕ちる」場面は必要なのかどうか? たまには前半の女性の屈辱感をそのまま継続させるような展開があってもいいと思う。
  • なかなか良い
    この作品最初の犯●方がすごかった。その後もなかなか良いシーンがあり良い作品だった。長くがんばってほしい女優さんです。
  • リアル。
    二宮ひかりさんは、抵抗する演技が上手い。 とても、リアル。