FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと一緒にいようね 2 ~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 白咲碧 小鳥遊はる
幼馴染みでずっと親友同士の碧とはる。二人の親友としての絆はとても深く家族同然のものだった。しかし碧のはるへの想いは友情を越え恋愛感情にまで至っていた。碧は思い切ってその気持ちをはるへ伝える。はるが出した答えは?!性別の壁、恋愛感情の越えられない一線を必死に乗り越えようとする二人の深い友情を描くピュアレズビアンガールズストーリー。ドラマを演じ切った最後にドキュメントのレズも収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • お互いの気持ちを率直にぶつけ合う事によって新たな「友情」が花開く
    白咲碧さんは可愛らしくてお嬢様タイプ。 小鳥遊はるさんは美人でお姉さまタイプ。 両者ともそれぞれ役柄が合っていたと思います。 二人は15年間一緒にいた設定。 目覚めたきっかけがキス→お風呂→一緒のベッドで就寝した事から始まりましたが、理由としては十分アリ。 これ以前にも一緒にお風呂入ったり、ベッドで寝た事はあるんでしょうけど、その前のキスがかなり効いていたのでは、 1回目のHは「はる」が目が覚めた後、理性が崩壊した碧が一方的に責める設定。 2回目のHは「はる」が碧の自宅を訪問した後、どうすれば良いか分からなくなって相手の気持ちを繋ぎ止める為に開始した衝動的なもの。 そして3回目のHは勿論心と心が通じ合って。 約40分のH。エロいし、興奮します。 「レズ行為」という形で、お互いの気持ちを率直にぶつけ合う事によって新たな「友情」が花開く見応えのある作品。 色々考えさせられますね
  • 大満足
    とても満足です。 テレビの女優さんのような演技力ではないですが、お二人とも気持ちの高まりがすごく伝わり、それと相まってとても良い作品でした。 演技と行為なので、見る方によってはややノーマルな内容かもしれないですが、見たかった物語のあるレズ作品で、一見の価値ありです。
  • 一石二鳥
    どちらも女優もタイプなので、とても得した気がしました。 ドラマ仕立てで、二人とも感情のこもった演技をしているので、そういう意味でもいい感じでした。  二人とも顔が綺麗なので、もっと表情のアップがあれば良かったです。
  • キレイな作品です!
    女優さんがどちらも可愛いので、絡みのシーンがとてもキレイです!