FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 臨時女教師、ひとみの誘惑。 円城ひとみ
担任の菊池先生が入院してしまい、円城ひとみという先生が臨時で僕の学校にやって来た。ひとみ先生は、幼い頃に亡くした母さんに似ていて美人で色っぽくて僕はいつしかひとみ先生を目で追うようになっていた。そんなある日の放課後、ひょんな事から僕とひとみ先生は教室で二人きりになり、先生の手が僕の頬に突然触れた。その指の感触は、ずっと昔に感じたような温かい感じがして、僕はひとみ先生に身を任せるしかなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • まさに熟女
    この誘惑には耐えることができない。 アナル舐めも最高です。 是非、ご覧下さい。
  • 妖艶な円城、本シリーズの傑作
    円城主演の本作は本シリーズの2作目だが、小生は既に浅井舞香、三浦恵理子主演の2作を見ており夫々が佳作であった。 ルビー社制作「母子交尾」の円城を観て、本シリーズにも出ていたな、と購入したのだが、予想以上の出来栄えであり、前2作品を凌駕すると言って過言ではない。 本番は2回、先ず教室で15分から47分に掛けての絡みは円城先生のリードで行われる。 バックから突く時は彼女の左脚を上げて挿入するところを下から撮り、ピストン運動も捉える、という斬新なカメラワークで視聴者を喜ばせる。 最後に保健室での絡みは94分から始まり20分程続くが、ここでも挿入とピストン運動は綺麗に撮られている。 全編を通して円城の舌技と手コキが冴えており、思わず小生も腰を浮かせてしまう程であった。 下腹に弛みがあるとは云うものの、熟女「円城ひとみ」は溢れる色気で満足させてくれた。 
  • 円城ひとみ最高
    相手を翻弄するような誘惑がたまらなく良い♪ じっくり、そしてねっとりと男子を喰う様がいやらしくて興奮を高める! 劇画調エロ漫画でしか見たことがないエロさがある! 若い女性からは得られない、まさに大人の誘惑である!
  • ひとみ先生、行かないで!!
    最後のセックス前に 教え子アツシがひとみが辞めると聞いて、ひとみを追いかけてきます。 ひとみ「アツシ、あなたはもう立派な男よ、たくましく生きなさい」 アツシ「僕、ひとみを放さないよ!!」 ひとみ「アツシ…」 そして、ひとみはアツシの告白を受け入れ、ディープキスして結ばれるのでした。人妻のひとみ先生が、教え子アツシのものになる。ディープキスしておっぱいを吸われている時に、ひとみ先生の左手には指輪が光っている。このシーンが最も興奮します。
  • 誘惑女教師
    胸を肌けて、ショートスカートを履いた、ありえない女教師の設定ですが、絶妙な誘惑に興奮します。エロいですね。 絡みも濃厚で、カメラアングルも良く、そそられました。 抜けますね。
  • やはり興奮するのは舌だと思います
    キスは舌一杯にだしながらのキス。チンコ舐める時も舌を使いながらのキスです。お掃除もずっとやっています。プレイ内容はとてもいいと思います。欲を言えば最後は舌出しお掃除が良かったです
  • 内容はいいけど
    ストーリーはまあまあ良かったけど女優がオバサン入ってるよね。しかも声はオッサン入ってるし・・・女教師というキャラも出てなかったし・・・
  • 平凡
    こんなにいい女優を使っているのだからもうちょっといいストーリーにしてほしかった。