FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなめ
こんばんは、とある事情で私の後輩が撮ったハメ撮りを公開しています。スポーツ・インストラクターである彼は年配の女性を複数顧客に持つ23歳。大衆向けスポーツクラブでは30代~60代まで幅広い女性と関係を持っている男です。今回は会社の先輩らしいです。かなめさん 40歳 ジム・インストラクター(既婚・2児の母)専門はヨガ。入社当初から目をかけてくれて、10歳以上年下の彼を可愛がってくれたみたいです。二人で残業中に盛り上がり勢いに任せて職場で男女の関係になったそうです。優しい旦那と子供たちと、家庭に不満はないようですが、家事や炊事、仕事と多忙な生活をおくる かなめさん「日常から解放されるような感じがして…」と関係を止められないそうです。さすが、ヨガ・インストラクターだけあって、スレンダーで美しい身体が素晴らしく、際立つ曲線美。大き目で整った美乳と清楚なお顔も生唾もの。スレンダーな身体と美乳は卑猥且つ華麗。熟女でしかた体感できないトロトロで柔な乳房がたまりません。アナルも沢山舐めてもらい悦び喘ぎます。2本の指で高速ピストン。潮を吹きながらイキ果てます。見た目とは裏腹に、無我夢中で肉棒を肉棒にむしゃぶりつく かなめさん。窓全開で立ちバックでハメ尽くされる。口では「恥ずかしいよぉ」と言いながらも恍惚表情を浮かべます。完熟手前のもっとも脂の乗った四十路。一番の食べ頃です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • やっぱり相良さんは期待を裏切らない
    もう辞めちゃったはずだから、昔の作品? しかし、相良さんは実にいやらしくてよかった。柔かそうな身体と、悶えるような喘ぎ方、堪らなかった。短編だけど佳作です。