FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期の娘 父親に恋するメンヘラ少女の狂気の恋心 ななみちゃん 横宮七海
母親が亡くなってから親一人子一人の父子家庭になった横宮家。父は娘のためにあくせく働き、娘の七海は学校でも家でも大人しいが真面目にすくすくと成長していたが、七海は密かに父に対して親子以上の感情を抱いていた。そんな気持ちを押し殺すように毎日オナニーして自分を慰めていたが、父親が再婚の話を切り出したある日、溜まりに溜まった欲望がついに爆発してしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 横宮七海の新境地 秘めた狂気
    思春期の女性は本能的に父親を嫌悪すると聞いたことがあります。 近親相姦を避けるための摂理とのことですが、至極、納得した記憶があります。 この自然の摂理に従わず性的関係にまで発展する訳ですから、アブノーマルの極みであると考えますし、横宮さんは、アブノーマルな役柄を演じた時にも強く輝く女優さんであると考えています。 男性主導でマゾ的な、もしくは変態的なプレイに応じる横宮さんは他作でも観ることができますが、本作では娘役である横宮さんが父親を誘惑し結ばれることになり、横宮さん主導で作品は進みます。 父親から再婚を切り出されたことがトリガーになりますが、この際のお芝居は横宮さんの新境地ではないかと感じました。 役柄としては思春期の娘役になる訳ですが、いわゆるテレビドラマで見られるような正統派なお芝居ではなく、表情は固まったまま目だけがギョロギョロと動き、父親の再婚を強く拒絶するにも拘らず、感情を爆発させることもなく、どんどん内に篭ってゆく。これがお芝居であれば正に素晴らしい演技力だと考えますし、逆に横宮さんの素の部分が現れているのだとすれば、彼女の抱える闇の一端を見た気になってしまいました。 このお芝居があったからこそ、その後の父親とのセックスという禁忌に至ってしまう異常性に納得感がもたらされています。 肝心のセックスシーンについてですが、本作の横宮さんは一貫して「すっぴん(すっぴん風メイク)」であり、濃いメイクが苦手なロリコン気質の方にはマストバイとなるのではないでしょうか。 整った顔や綺麗な肌・体はいつものことながら、役柄からかフェラが抑えめ(本来の横宮さんは唾液と共に強く吸い込む一般人であれば瞬殺されるであろうフェラ)で、これもお芝居の一貫かと微笑ましく視聴しました。 横宮さんは、作品毎に新たな一面をみせてくれる女優さんであり、視聴した者の心に何かを残してゆく、そんな彼女の魅力が詰まった名作になっています。
  • ショートボブとオナニー
    撮影は2021.9頃か、デビュー1年目のボブの頃の七海ちゃんです。この時期の彼女が好きな人も少なくないはず。 ■オナニーは珍しいかも?…勉強机で角オナではなく、引き出しから取り出した歯ブラシでオナニー…父親が使ってた歯ブラシということ?ただ七海ちゃんのオナニーシーン、あんまり見たことない気がしたので少し新鮮。 ■ウーマナイザー…父の寝室でタンスごそごそしておもちゃ発見。ウーマナイザーあるのに使わないのか…と思いきや、最後の絡みではハメながらあてられてますね。でもこれじゃ気持ちいいとこに当たらないかも… ■安定の可愛さ…やや絡みは物足りないですが、七海ちゃんファンならこの可愛さだけでいけそう。
  • 口の端からだらしなく垂らすのがとてもよかった。
    顔と声が圧倒的にかわいい。 オナニー、オナニー、夢の中でセックス、実際にセックス という構成。 夢の中でのセックスは口内発射でフィニッシュなんだけれど、精液を口の端からだらしなく垂らすのがとてもエロくていいです。 父親と問答するときに与えられているセリフやキーワードが少ないのか、同じ言葉を繰り返すロボットみたいになっていて気の毒。 フェラのとき舐めるけれど咥えはしないのが気になりました。 横宮七海ちゃんの作品は初めて見たんですけど、他の作品でもそうなのかな?
  • 横宮七海のオナニー
    親父好きという娘って世間でこういうの居ますよね。でも設定ですとそこまでは良いのですが度を超えた内容なので観る気になるかどうかになると思うんですね。 少なからず敬遠してそうな商品になっちゃうのかなって感じがする。 七海のオナニーは本気じゃないね。 台本通りだからさ。 でもセックスは本気のイキっぷりでしたが、設定がちょっとねぇ。