FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールビューティ 愛咲れいらアナル解禁! 愛咲れいら
お待たせしました!あの愛咲れいらがアナル解禁!!!お顔と同じく、美しい尻穴に凶悪なチンポが出たり入ったり!マンコとアナルで同時に果てる二穴ファックも同時解禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ベッピンモデル体型アラサー女優のアナルプレイは良いですね(笑)
    内容 1.お尻に大きな穴の開いたパンツを着用、電マやバイブで刺激しながらアナル拡張 2.黒の下着でパンツ脱いで胸みせて、最初はま○こ、途中からAFに移行して、正常位系→バック→背面騎乗位→正常位系→発射を舌出しで受けてお掃除 3.服を着た状態で自らパンストを破り、パンツずらして2穴玩具オナニー 4.黒いボディコン服でうんこ座りになり、パンツを見せながらフェラ抜き口内射 5.紺のブラウスを着た状態でハンツ降ろして2穴3P、サンド2体位で、最後は尻射と口元射で2本目はお掃除 アナル解禁となっているが原千尋時代にアナル作品が出ています。 愛咲さんは高身長スレンダーのベッピンさんで、アラサーの色気たっぷりで、久しぶりに彼女のアナル作品が世に出た事は嬉しい限りです。 アナルはフィニッシュ中出しでしょって思います。アナル党としてはもの足りないプレイ内容なので、次回はもっと激しいのを期待しています。
  • 奉仕系AV女優
    奉仕系AV女優としてアナルプレイをすることは,当然の結果だったのか・・・,愛咲れいら。 美顔でスタイル抜群。 指や玩具攻めでアナルを開発され,アナルオナニーをしたり,チ○ポの挿入へと。 もちろん,フェラもしていますが,さすがにM性を感じます。 髪をアップにして撮影に望んでいるシーンもあり,「髪型でお顔の感じが変わるな」と思わせます。 最後は,オ○ンコとの2穴同時ファック。 アナル挿入後のチ○ポを即,お掃除フェラして欲しかった。 また,3穴同時&両手にチ○ポの6Pも見せて欲しかった。
  • できればアナルは
    この女優はすごい綺麗で好きなのですがアナルSEXはやめてほしい。 通常作品で美しく感じているところが見たい!