FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 乙葉カレン
商社に勤める夫と幸せな結婚生活を送るカレン。郊外にマイホームを購入し、順風満帆な生活を送っていた。しかし夫が上司を自宅に招いた事によってその生活は一変する。リストラ対象になっている夫の進退をちらつかせ、動揺するカレンに血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み出した上司の男。望まない快楽を与えられたカレンは次第に心までも揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 乙葉カレンちゃんかわいい
    乙葉カレンちゃんかわいいです。人妻役もよく似合っていました。男優のアクがちょっと強すぎでした。
  • 堕ちていく様が素晴らしい
    シリーズものだけに、演技力で作品の評価に差が出るが、本作は女優さんが犯●れ続けるなかで従順になり、最後は快楽の世界に溺れていくさまは良かった。身体もものめちゃくちゃエロい。
  • ベビーフェイスで巨乳、しかも美乳
    シチュエーションは定番ですが、男優がいいと作品も締まります。睨みつけるような目が良くて、スタイルも惚れ惚れするような肢体です。特に最初の方の、和室での弄られプレイは垂涎ものです。やああ、男優がうらやましい。
  • 堕ちていく姿が見事
    スレンダー体系でプリっとしたお尻が魅力のカレンさん。 そのカレンさんが上司に貪られて感じまくります。 リビングでの巧みなカレンさんの口技での顔射から、 「ひどいことをされればされるほど、部長と過ごす時間を心のどこかで待ち望んでいるようになりました」のナレーション後の着衣でのバック攻めに自らも腰を使うカレンさん。 どんどん堕ちていく姿が見事に描かれています。 どんどん新作を期待したい女優さんのひとりです。 アタッカーズの「夫の目の前で犯●れて」、マドンナの「夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。」で、見てみたいです。
  • 好みの女優さんです
    最初は嫌がりながらも日が経つにつれ身体が受け入れていく人妻!
  • 十分秀作では?
     初見の乙葉カレンちゃんの作品がセールということもあって視聴してみました。カレンちゃんのお顔は大変個性的。その意味では印象に残りやすい。したがって好き嫌いは分かれるかもしれないが、私は結構好きだ。  田淵氏の相変わらずの卑怯な墜とし方は今回もさえわたり、カレンちゃん、あっけなく篭絡され性〇隷へと転落。  セリフ回しはまだ拙いが、若いのに結構頑張ってエロさを表現できていた点を大いに評価したい。
  • 惜しい!!
    女優さんも感度がよく喘ぎ方もグッとくるものがあります。 顔面騎乗のシーンに期待して購入したのですが、顔に乗せるところは男優側が指示していて最高!ただそのあとが好みではありませんでした。。 女優に腰を振らせるも気持ちよすぎて腰が振れなくなったところでクンニ猛チャージでイカせる、というシーンがほしいです。また、姿勢は前に体重を載せるのではなく垂直がよいです。垂直で男優がおっぱいか腰あたりを掴みその手を女優が掴んでバランスをとる的な。
  • ギンギンでネジネジになるくらい勃起した乳首が見どころ!
    乙葉カレンさんの美しさやエロさは周知のことなので省きます 本作の見どころのひとつは,いやいやながらも感じてしまい,心とは裏腹に乳首がギンギンに勃起してしまうところだと思います ネジネジに見えるくらいギンギンに勃起した乳首はとってもエロいです!
  • 田淵くんが期待外れ
    女優は人妻役には若いと思うし、演技力もまだ未熟。ゆえに作品の出来はベテラン男優の田淵くんにかかってる部分が大きいはずなのだが、その田淵くんがいまいち頼りない。監督の演出力不足もあるだろうが、最初の本番から無言でチ○コ突っ込んでるだけみたいなセックスばかりでは、若手の女優をリードできているとは言えない。むしろ未熟なりにちゃんと男優の目を見ながら感情を乗せてカラミをこなしてたり、女優の頑張りの方が目立つ。 旦那役が中年過ぎて女優とバランスが悪かったり、田淵くんのセリフ不足の責任が監督にもあることを考えると、作品としてもあまりいい出来ではない。取って付けたような孕ませ淫語も女優と噛み合っておらずドラマとして機能していないし、女優に経験を積ませたという以上のものが見当たらない。中途半端な仕上がりになってしまったのが残念な作品で、ほんとは星2つでもいいが、若手女優がそこそこ頑張ってたのでちょっとオマケ。
  • 田淵氏が
    カレンさん、いい雰囲気を出しています。 ただ、絡み下手の田淵氏で、評価を悪くしてるかなと。