FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ぷっくり美尻×極上Gカップ×奉仕する美女。カラダのみで繋がる関係…モデル級の極上ボディを何度も求め合うナマの中出し背徳情事!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 天然感がひかる嬢
    養殖感のない天然ボディが優秀な「ひかる」嬢。 フェラもSEXも、チ〇ポもガチイキも、大好き感が溢れているのも良い。 とは言え、疑似×疑似×疑似の3連発は、養殖感丸出しで宜しくない。
  • ポップな不倫ライフを覗き見してる気分が味わえます!
    不倫は何となく背徳感ゆえジメッとした感じの イメージがあるしそんな雰囲気の作品がほとんどだと思うのですが この作品はそんなベタではありません 特にドライブ中やファミレスでの会話シーンは 湿っぽい雰囲気が全然無いです 明るい気持ちで観れます それでいてめちゃくちゃ自然でリアル! はるぴーさんだからこそですかね~ 割り切った関係なんだなというのが伝わります 愛人って言うよりセフレの方がこの場合は しっくり来るような印象です 最高なのは間違いないです! 受け身モードの時は身を任せ純粋に楽しんで 攻める時は無駄の無い動きで魅せるという はるぴーさんの器用さが出てます プレイ的にも変わる変わる多彩で 流石! 始まりからして2人の日常を覗き見してる感覚になれる構成で入り込めます ほとんどアップのシーンや主観のアングルなのもとても良きです! シチュエーションもベッド(最初ソファですが)だけなのかなと思った所でお風呂でのイチャイチャ(フェラとパイズリも)が挟まれて 飽きさせません!
  • 愛人とイチャイチャ
    春風ひかるが愛人に扮するんですが、こんな愛人になってくれるってほとんどの人がスケベなんでしょうね、人間って。 春風ひかるのイキっぷりや喘ぎ声は最高です!しかも、シティホテルですよ? 隣室から色っぽい喘ぎ声聞こえていたんだろうね。隣のカップル燃えているなぁとか言っていたのだろう(撮影当時)。 愛人としてのイチャイチャやイキっぷりに喘ぎ声がエロを魅せてくれるそんな本作品でした!
  • 最高!!
    特に最後の絡みが最高です! 髪型も服装も可愛いし、照明も明るいので白肌が目立ちます。 男優さんも女優さんの敏感な乳首を責めまくるので、よがりまくってますw こんなエロ可愛い子が居たとは‥‥w