FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日最高7回シタことあるほどツワモノ~!スベ肌肉感愛されBODY!!白石かのん SOD専属AVデビュー
見た目や喋り方はチャラい白ギャル、でも笑顔は無垢でギャップ萌えなかのんちゃんがAVデビュー。小柄でムッチリとしたFカップボディの持ち主で、性に奔放な青春時代を送ってきたかと思いきや、実は奥手で経験少なめ。だけどエッチに興味ありのムッツリスケベな彼女が、カメラの前で自分の殻を破る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(8件のコメント)
  • エ?ロ?イ
    キスもフェラもアへ顔も全てがエロ可愛美しい キスの舌遣いもエロく、キスだけで抜ける。 ビジュアル・スタイルも抜群!個人的に凄く好きな胸の大きさと形 この娘は今後のAV業界を担う予感
  • 滲み出るエロス
    容姿が好みだったので買ってみましたが蓋を開けてびっくり。顔が可愛いのはもちろんのこと(ただパッケージよりは少し大人っぽい顔立ちです)、思ったよりもエロくて嬉しい誤算でした。行為中の反応や言葉などなかなかエロくてそそります。 身体に関しては、サンプル画像・映像そのままで綺麗でした。特に、つんと上を向いた乳首の、ハリがありつつも柔らかそうなおっぱいは一見の価値があります。体型は少しむっちりしていてくびれはあまりないですが、個人的には丁度良かったです。 総合的にハイレベルで、キャラクターもチャラいというより気さくな感じで好印象でした。また、単体だけでなく企画でも輝けるんじゃないかと思いました。
  • 素敵なデビューに感謝!!
    インタビューでの、1日7回のコメントめちゃくちゃよかったです。今後の作品でも、たくさんの男優で、記録に挑戦してほしいです。内容もすごく素敵で、インタビューからの流れで、本番が素の部分での、恥じらいと色気が魅了されました。最後に少しだけ撮影後のオフショットがあったんですか、もっと増やしてほしいです。エロだけでなく、撮影後の表情やスタッフとの会話みたいです。エロとして見るだけではなく、芸能人的な感覚で応援したくなりました。これからもAV女優として頑張ってください。(できたら、作品でも全裸が好きです。)
  • 23歳でも18歳レベルの「現役感」
    Fカップの巨乳美少女「白石かのん」のAVデビュー作。スマホ片手に明るい笑顔を見せる制服姿の美少女。すっかり「現役」かと思いきや、驚きの「23歳」である。バスト89cmのFカップ。唇のホクロもセクシーな垢抜けたルックス。雪のように白い肌。趣味は、ダンス。現在は、某ペットショップでトリマーとして働いているれっきとした社会人。経験人数は「10人」であるが、「1日最高で(同じ人と)7回ヤりました」という肉食系女子のかのん嬢。脱衣シーンでは上下の下着を一気に脱ぎ捨てる。教室の机に座っての「マ○コくぱぁ」シーンでは、ローアングルで右の下乳に「乳ボクロ」を発見。唇といい、おっぱいといい、とにかくホクロの位置が絶妙。脱衣シーンの後は、学生服姿の男優氏登場で、そのまま初本番へと突入する。フ○ラチオ中もまったく美貌が崩れないのは「本物(S級美少女)」の証拠。机の上に寝かせたかのん嬢に正常位でずぶりと勃起チ○ポを挿入する。仰向けの体勢でもブルンブルン揺れるFカップ乳の存在感。結合部をしっかりと指で広げつつ、クールな表情でイチモツを迎え入れる彼女。フィニッシュは、ベロ射(正確には的が外れてほぼ『顔射』)。ホテルでのハメ撮りFUCKでも、相変わらず制服を着せられる23歳。確かにここまで「完璧に似合う」とやたらと着せたくなる気持ちもよく分かる。あえてブラウスとリボンを脱がずにノーブラでおっぱいを露出するスタイル。後半の体操服着用のコスプレFUCKでも、上着をまくり上げて下からおっぱいをポロリさせる卑猥な状態を長時間キープ。実に有能なスタッフである。女優・監督・カメラマンのすべてが「おっぱいのエッチな見せ方」を熟知している高度な連係プレー。エンディングで特に印象に残ったプレイを聞かれ、「体操着でヤることなかったから興奮しました」と告白。やや遅めのデビューでも「現役感」は18歳の新人女優のそれ。永遠の女子校生「白石かのん」による鮮烈なデビュー作といえる。
  • 定番かのん進行。
    大人びた端正なお顔立ちの「かのん」嬢。 腹筋は運動をしていたようにも観えたのだが、二段尻と脾肉の落ち方には加齢感も感じた。 素晴らしい美マンの持ち主ではあるが、汚尻でもある。 色白肌ではあるが、露光を飛ばしフォーカスをも駆使している所を見ると、実々美肌ではないのかもしれない。 内容は、開口顔射、ゴム射、乳射、本射の顔射で連射でもあり非常に良好で好感。 イキ痙攣はできるものの、わりとマグロに近しい部類かもしれない。 デビュー作ということを鑑みれば、充分な及第作ではある。
  • 出来上がってる感が良い
    小柄だが肉感のある美白肌で巨乳巨尻。 青春時代らしからぬ、AV向きのエロボディだ。 パケ写よりも大人の顔立ち。 上唇左上のホクロがエロポイント。 「やらせてくれ」と頼んだとしたら、ごちゃごちゃ言わずに応えてくれそう。 ヤリマンキャラで行けばいいのではないか。 女高生時代の思い出再現Chapはアラサーやアラフォーまでの女優にもやってもらうと面白いと思う。
  • 好きな女優です
    3作品全部購入したけど、学生感をあまり出さなくてもいいと思う。 出してない部分の方がエロくて可愛い。でもどうであれ好きな女優さんです。 顔はもちろん好きだけど、声の可愛さがいいですね。
  • 青春時代?
    パケの印象とは違う感じ ビッチとはいいませんが青春時代のキャラではなさそう ある程度やりこんでます プレイも積極的でマシュマロボディは 気持ちよさそうですね 他のキャラ設定でも良かったかもね