FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ 耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥がれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情ナマオメコに、中出し合計11連発!5
街を散策中の女子大生を口説いてスタジオへアテンド!グラマー娘、品性あふれる娘、ちょい地味っ娘の3人に来てもらいました!女の子は何かと散財するからお金必要でしょ?だから激陰キャ新人AV男優のクンニテクに耐えられたら100万円ゲットのゲームやってくださいっ。あまりの陰キャっぷりにフォロー入れるけど内心軽蔑してるの丸わかり(笑)まあそんな男優の超絶舌テクに腰ガクガク、ガニ股アナルヒクヒクで男優の顔面にイキ潮浴びせちゃうんですけど(笑)もうお金もあげるんで陰キャ男優×高学歴女子大生の生ハメSEX見せてくださいねぇ~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 1人目の夕美しおんさんがエロすぎ
    夕美しおんさんのファンで、「素人モノだから」とか、「出番が少ないから」という理由で購入を見送っている方が少なからずいると思います。間違いです。ヌキどころが盛り沢山の素晴らしい作品でした!夕美しおんさんは、ルックスがアイドル級で、おっぱいが大きい割に乳首もしっかりしていてエロい!しかも、潮吹きで魅せれる女優さんです!まんぐり返しで潮吹きをする姿は必見ですし、アナルもすごく綺麗でドアップで映し出された時は興奮すること間違いなしです!モザイク越しにも分かる肉厚な陰部を舐めまわされ、潮を吹きながらも我慢する姿はとても妖艶でした。買おうかどうか迷っているなら、絶対買いです! 違うシチュエーションでも夕美しおんさんを見たいと思いましたので、また夕美しおんを出演させてほしいです!メーカーさんよろしくお願いします。
  • 潮吹きながらの喘ぎとイキが最高
    夕美しおんさん推しではありますが…今までにないくらいの潮とイキぐあいで企画物ではありますけど これは購入して損はないかとクンニだけでいかされるしおんちゃんも可愛いしエロいし抜きどころも満載の 企画でしたねーあと他の共演の方もいいし
  • 2人目佐久良咲希。美少女顔が最後ウルフ田中のガチ精液で汚されます
    れな18歳こと佐久良咲希。美少女です! しゃがみパンチラ激エロ! 彼氏持ち設定。 ウルフ田中と対面。 現ナマに欲が眩みクンニ我慢にチャレンジ!15分床に手をつかなければOK。余裕じゃね? パンティーを脱ぎ、乳(程よい大きさの美乳)を披露しスタンバイOK。 背面顔騎でウルフ田中に早速陰唇を舐められる咲希。 じゅるるる轟音を立て陰唇を舐め倒され軽く逝ってしまう咲希。 肛門を舐められマン汁噴射。とんだ淫乱チャンです! 正面顔騎でマンコの中に舌をねじ込まれマン汁をウルフの口内に発射させウルフがマン汁うがい。 再度背面顔騎陰唇ドリル舐めで腰ガックガクになる咲希。 こんな長時間マンコと尻穴舐めて臭くないのか?ウルフさすがAV男優。 ここで咲希が右手をマットに付いてしまいKO。 罰ゲームとしてバックでぶち込まれ犯●れます。 ウルフに巨根をぶち込まれ激ピスされ逝きまくる咲希。 左尻に蒙古斑。これぞピチピチ美少女の証です! 前開きワンピ着衣ハメ超エロ! 途中ワンピ脱がしてしまい残念。 マンコ味の舌絡めベロチュウで発情させられ、乳首も舐めまくられヨガる咲希。 再度チンポで犯●れたマンコを舐めまくられヨガりまくりの咲希。 電マ当ては邪魔。ウルフの巨根の3倍程の極太バイブをぶち込んで欲しかった・・。 咲希が丹念にウルフのチンポをしゃぶり欲しくなった咲希と騎乗位でオマンコ。 プレス正常位でマン汁ダダ漏れの咲希。 相当ウルフのチンポが気持ち良さそうです! 何度か贋中出しシーン邪魔・・。 立ちバックでウルフにぶち込まれ犯●れる咲希。 片足上げ立ちバックでも犯●れ美乳を揺らし喘ぎまくる咲希。 贋中出しシーンが邪魔・・。 最後正常位から美少女顔にガチ精液を顔射される佐久良咲希。 美少女のガチ精液付着顔超エロ! 贋中出しシーン不要。もっとオマンコ中ベロンベロンベロチュウで発情させまくって欲しかった・・。