FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タダマンFile06 ひめ22歳 ボーイッシュな剛毛セフレに精飲と中出ししまくった記録
かわいい顔してマン毛ボーボーです。最高のマリアージュ。待ち合わせしてすぐラブホへ。いつものパターン。部屋に入ってすぐフェラチオ。舌使いがやばい。口内発射。それにしてもよくしゃべる。久しぶりに会って緊張してるのか。すべてがかわいい。そのままセックス。感度も良い。身体も軟体。180度開脚。締まりも良い。中出し。スク水を着せて洗体。尻コキ。フェラ。口内発射。ごっくん。嫌そうな顔もかわいい。ラブホを出て食事してまたホテルへ。エロい衣装を着せる。電マでイカせる。のけぞる身体、締まる膣。最後中出しした後、男潮吹かされる。中毒性あるセフレ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 羨ましい位のいちゃラブSEX。
    女優は姫川ゆうな。月城らんに改名後、ショートカットにイメチェンしてから大人っぽく色気が出てきた。個人的には過去のロリ路線よりもショートカットの方が好み。今作ではいちゃラブSEXが堪能出来る。冒頭のドライブシーンからキスや表情からラブラブな雰囲気が伝わって来る。ホテルに着いてからも抱き合うシーンやキスが多く見られる。そして顔に似合わない超剛毛アンダーヘアも健在。このギャップが堪らない。後輩のレースランジェリーもめちゃくちゃ似合ってて最高のエロい。シーンによっては本気汁がア〇ルまで滴っているのが確認出来て我慢汁が止まらない。羨ましい位のいちゃラブSEXが楽しめた。
  • 中毒性あるセフレとはまさにこうゆうタイプ!
    タダマン、セフレ、肉便器、オナペット、愛人… 数ある呼び名で使い分けているが、このひめちゃんタイプはハマリますね。 愛嬌があり愛くるしい。 後ろめたさを押しやってくれる都合の良いタダマンです。 時間がなくともフェラチオ要員として。 気分で口内、アナル、中出しと。 宅飲みしながらみんなの前で隠れ手マン。 やりたい放題に文句も言わず咥えてくれます。 精飲と中出しの連続なので、さしずめオレ的精子バンクです(_ _)
  • この女優さん凄く良かった
    馬鹿ップルのラブラブセックスシーンと自然な会話がとても良かった。この女優さん凄くいいですね。とても可愛らしい見た目なのに、セックスは打って変わっていやらしいところが最高でしたね。フェラチオ、精飲も良かったし、反応が自然でかついやらしく、身体も綺麗だった。女優名をクレジットしてないのが勿体ないですね。
  • 最高のセフレと究極のいちゃいちゃ交尾!!!
    ひめ=姫川ゆうなちゃん、愛嬌のあるスケベな最高のセフレ。 ホテINしてまずフェラ奉仕、健気に根元まで呑み込み喉コキ。 射精後もねっちょりお掃除ディープスロートで奉仕、手マンすると秒で指に愛液を絡みつくかせる早漏マンコっぷり。 やわらかV字開脚にてチンポをおねだり、動物みたいな立ちバックが最高!! 本シリーズの中でも超エロい名作、120000点あげちゃう!!!!!