FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁じられた背徳姦7 若過ぎた義理の母 岬ななみ
母が亡くなり父子家庭になって早や5年。学校の合間を縫って家事をこなし、父と二人三脚で暮らしてきた直樹。ある日、直樹が帰宅すると豪華な手料理と若い女の姿が…。話には聞いていた、以前父の秘書だったという交際相手の美香だった。「父さんな、美香さんと再婚することにしたんだ」突然義母になったうら若き美人。…直樹が美香を女として意識するのは必然だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 設定にピッタリな女優さん!
    人気シリーズに登場ですが、義息との肉体関係にズブズブになっていくのが、とても良かった。不満と言えば、いくら歳が離れた夫の弱いセックスに欲求不満だとはいえ、最初の時の抵抗が弱すぎなのが今一でした。抵抗が強い方が後が生きてきますよね。とは言え、トイレのシーンとか、この女優さんの鼻に掛かった甘い喘ぎ声とか、実に良かった。凌辱系のこのメーカーに合ってますね、移籍は正解でした。 ところで、ずっと前の謎のツイートは、こういうこと? 鼻、必要ないのになぁ…。
  • 確かに若すぎる義母
    前作から1年以上あけての第七弾のシリーズに岬ななみが高校生の義母になる。 母を亡くして5年、父子2人で暮らして突然美人で姉くらいの女性が義母になればそりゃ興奮するのも仕方がない。 下着を盗り匂いを嗅ぎながら夫婦の営みを盗聴しオナニーするが、受験勉強に身が入らず義母のせいだからと押し倒す。 その後も父親に言い付けると脅し義母の躰を貪る日々が続き、ななみの方も諦めたのか快楽に身を委ねていく。 キッチンでのフェラは息子が喜び気持ちよがっているのを見てななみも嬉しい様でななみ本来のエロさと笑顔がカワイイ。 このシリーズはリリースのペースがとにかく空きすぎる!1作目から今作まで素晴らしいし拘りがあるのかもしれんがもう少しペースを速めてほしい。 岬ななみで義母役なら、先日引退しアタにも出演していた初川みなみでも撮れただろうに。
  • 若いに似ず、しっとりと落ち着いた義母を好演
    父親「山崎竜生」に秘書「美香」(岬ななみ)との再婚を告げられる予備校生「直樹」(日森一)。 1週間後、美香が買い物に出かけて、ヴェランダに干された美香の下着を直樹はくすねる。 子供部屋で勉強しようとするが、寝室から漏れる両親の喘ぎ声が気になって手につかない。下着を嗅いでセンズリ。 翌朝、体調が悪いので予備校を休むと美香に告げる。 子供部屋に粥を運んできた美香に、「大丈夫?」と掌を額に当てられる。「大丈夫じゃないよ、美香さんが悪いんだよ」と手をつかみ、掛け布団をはぐって勃起をしごかせる。掌で口を塞ぎ、胸を揉んで唇を奪う。カーディガンの前を開いてシャツをたくしあげ、ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートをまくってショーツを脱がし、即舐め、指マン、イラマ。カーディガンとシャツとブラを取り、松葉崩しで犯して、正常位、バック、正常位で中出し。 翌朝、竜生が出勤すると、「俺、それを使って毎日オナニーしてました」と直樹は下着を美香に返す。 ソファで唇を貪る。エプロンとスカートをまくって股間をまさぐる。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。エプロンとシャツを脱がして乳を揉む。ブラを外して乳をしだく。スカートとショーツを脱がして尻をねぶる。指マン、即舐めして、即尺。 カーペットの上で69。正常位、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精。 トイレでスカートをまくってショーツを下ろし、便座に座らせた美香を、即舐め。 寝室で正常位で舌を絡め、前座位と対面騎乗位で突き上げる。 湯船で指マンして舌を絡める。前座位で腰を振られる。 ダイニングの竜生と話しながらキッチンで夕食を作る美香を、カウンターの陰で即舐め。 竜生が入浴すると、直樹は美香を指マン。即尺、手コキさせて射精。 両親の営みを覗き見る。 竜生が寝入れば、忍び込んだ直樹は美香を連れ出す。 子供部屋で舌を絡めて胸をしだく。スウェット・シャツを脱がして乳首を吸い、股間をまさぐる。スウェット・パンツを脱がして股間をいじる。ショーツに手を挿れる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、伸脚後背位、松葉崩し、正常位で中出し。 大学に合格して、ダイニングで家族で祝杯。 竜生が酔いつぶれると、「上で待ってるから」と直樹が姿を消す。 「ごめんなさい」と竜生に謝った美香が、後を追う。
  • それは素晴らしいショーです。
    ななみさんの演技がとても好きです。そして見終わって、見終わった後に溢れ出るようなエネルギーを与えてくれました。
  • ようこそ、アタッカーズへ
    演技力の素晴らしいななみさんには、ずっとこのシリーズに出演して欲しいと念願していました。そのためにはアイポケから移籍して欲しいとも。念願がかなった本作品の艶技もとても良かったです。演出的には最後は、義息のお祝いのためにガーターベルトの真新しい下着を着けて乱れて欲しかったな!
  • 甘ったるい喘ぎ声が良いね
    この女優さんはデビュー作から甘ったるい喘ぎ声がヌキのポイントでした。相変わらずで良いです。
  • 美しい女優
    移籍第2弾は義理の母 前回の女上司役も似合っていて良かったが人妻も似合っていて良い 特にエプロン姿の笑顔が美しくて可愛い いろんな表情があり演技がとっても上手なきれいで美しい女優さんです はじめは無理矢理されてしまいますが最後はいつものななみんって感じ お気に入りポイントは無理矢理シーンの表情とフェラの表情と最後のシーンの積極的な騎乗位 こんな美しい顔と身体の人が義理の母親になったら作品同様に子も暴走しますよね AVとしてもドラマとしても良い作品です 次回作も期待大
  • ストーリーがグッド!
    ななみちゃんの可愛らしさが光ってた!また奥さん役も似合ってたし、旦那との営みもちゃんとあり、それを見た息子の興奮度が凄く伝わってくる。 一度の許しがズルズルと何度も体を求め合ってしまう。 ただ、旦那との営みももうちょっと見たかったかなー。 ちょっと短すぎる。擬似ではなく、ほんとに絡んでいるなら許せたが。。。 まあななみちゃんが可愛いので良かった。
  • 年の差婚
    年の差婚のためか旦那との営みに満足出来ていない義母が、息子に犯●れ次第に堕ちて行く。 岬ななみみたいな義母ならそりゃ欲情して当たり前!
  • 若いって素晴らしい
    義理の母・息子のどちらの役者さんも若くてよかたっです。 女優さんの犯される演技は簡単には体を許さないネバリが感じられ、その点は称賛に値しますが、目を閉じたままで相手を見ない、語彙が乏しいなど課題も多いような気がしました。 2回目の性交で完堕ちし、ラストでは旦那では満足できず息子の夜這いに応じて性交する流れもマンネリ感はあるものの良い展開かと思います。できればラストはもう少し激しい感じがあると良かったです。