FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 向井藍
【向井藍の大胆本気誘惑!】全編僕目線×バイノーラル録音でゾクゾクが止まらない!至近距離に彼女がいるのに…耳元で囁かれまくる3シチュエーション!!耳から脳に伝ってチンポまで響く囁き淫語で何度も中出しを誘惑!!彼女にバレないように生挿入。「中出しチキったの?このチキン野郎。セックスはナマ中出しが一番でしょ。」バレたらヤバいのに勃起と射精が止まらない!色気溢れる向井藍に痴女られまくる中出しセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 本当に耳元で囁かれているみたいで最高!
    C1からC3まで主観映像で男性の声はほぼ入っていないし、VRではないのに凄い没入感があって良かったし、バイノーラル録音でリアリティある。 そして作品冒頭に“向井藍の本気の誘惑で抜きたい男の中の男たち、出てこいや!”とプロレスネタを入れてくるあたりが真咲監督と向井藍さんっぽいなーという感じです(笑) C1:ママさんバレーのコーチを誘惑。耳元で最初は「お似合いの夫婦ですね。」と言うが、いつの間にか奥さんの事を「リオさんって背中やお尻が私よりたるんでません?私の方が良いラインしてますよ。」とディスり始める。「ちょっとコーチの事気になってるんです。私のとこはお互い干渉せずさっぱりした夫婦ですけど、SEXはほぼ毎日してますよ。SEXしてます?」と耳元で囁かれると少し興奮する。ロッカー掃除をすると言いコーチを呼び「コーチの事ずっと気になってたんですよ。でもコーチも目で追ってましたよね、えっろい目で。知ってますよそれくらい。私もずーっと見てましたから。今どんな気分ですか?」と囁き指舐め、ベロチュー、乳首舐め、おまんこ触らせ、手コキフェラし「私とは生で出来ますよ。ゴム付いたおちんちんなんて、おちんぽじゃない。」と言い騎乗位挿入→背面騎乗位→立ちバック→騎乗位で中出し→手コキで射精しお掃除フェラ。 C2:ジムトレーナー(格闘家)誘惑。たにまちオバサンが近くにいるのにベロチュー、手コキフェラで射精。クンニさせイク。「もっと最高な気分になりたいですよね?」と言い騎乗位で生挿入→背面騎乗位→立ちバック→尻射。「お尻に出しちゃったんだ。中に出される方が好きなんですけど。チキちゃった?このチキン野郎。」と言いフェラ→騎乗位で中出し。「格闘家の人って絶倫。3回も出しちゃったんですよ。最終的に10回出せたら最高ですね。たにまちオバサンと別れたらしてあげても良いですよ。」と痴女っぽい感じが良き。 C3:教師の同僚を誘惑。結婚間近の同僚の自宅でパーティーする事になり、胸元が見えるニットワンピがえろい。彼女がお酒に酔い寝ている横でベロチュー、フェラ、騎乗位で生挿入→ベッドに手をつきバック「奥にずんずんくる感じがたまんないね。こんなに相性が良いなんて想像してた?」→彼女の横に寝て正常位で中出し。再挿入し顔射。お互い好きだったこともありSEX盛り上がるし、クチュクチュ音が聞こえるの良い!リアルで最高!
  • 過去最高傑作です。
    言葉のチョイス、アングルともに秀逸です。 今後もどんどん続編出してほしいです。
  • 私の好きな向井藍さん。
    痴女じみた向井藍さんが大好きな私のような人好みの作品に仕上がっております。 絡みは全部で3シーン。最初はママさんバレーの練習をしている所からのコーチとの、次いでスポーツジムでのトレーナー(格闘家)との、最後には教師の同僚同士のSEXからなります。 概ね、ヤられる男の奥さんや付き合っている女性が近く(回を追うごとに近く!)にいる状況での、ヒソヒソ声での囁きSEXです。 男性の声は、僅かに荒くなった息遣いくらいなもので、全く入っていません。向井さんのヒソヒソ話の内容は、おおむね男が付き合っている(あるいは娶っている)女性に対するディスり(『ホント、鈍感な奥さん』とか、『あんなおばさんとSEXしてるの?』)や、自分のSEX能力の高さ(『私なら、もっと気持ちいいSEXができるのに』)、そして『前からあなたの事が好きだったの』みたいな、比較的男女の間で現実的にされそうな言葉が多く、いわゆる痴女ものでよくあるような、『ほら、もうチ◯ポがビンビン…』や、『あら、もう出ちゃいそうなの?私も気持ちよくさせて欲しいな』みたいな感じの痴女っぽい言葉がそれにバランス良く組み込まれて、向井さんのエロさを際立たせております。 しかし何と言っても、向井さんのキレッキレのSEX技術が、相変わらず映えています。主観ものの宿命である女性上位主体の体位でも、まるで別の生き物のように動く騎乗位でのグラインドや見事な杭打ち・スパイダーとあらゆるテクニックが炸裂し、最後のSEXでは男の妻(予定者)が眠るベッドの上に横たわった状態から、自ら腰を激しく振り男性を射精に導きます。 身体を目一杯使っているせいか、体格が実際の体格(157cm)よりも大きく見えます。本当にAV界でも稀有な高等SEX技術だと、改めて思います。こんな素晴らしい技を、額にちょこっと汗をかいた向井さんの輝くような笑顔でされたら、立たない男はインポかLGBTではないかと思われるような魅力を発しています。 本当に素晴らしい、主観もの・バイノーラル録音の名作だと思います。イヤホン/ヘッドホンを耳にして、手にはチ◯ポを、傍らにはチリ紙を置いて見よ!と言いたいです。
  • VRでもこの内容を希望!
    向井藍さんは安定感あるな。VRばかり観ている自分も、この作品メタクエスト2で観たらなかなか良かった。やっぱり主観は最高。※2Dだと男優の変な声聞こえるけど(汗)
  • 最強
    購入本数約400件の内のベスト3に入る作品。 監督が優秀すぎて? そして向井藍さんは主観が最高に合う。家庭教師役とかも見たい。 同じく2Dでもっと色々出してほしい。 この作品に出会えて良かった。
  • 最高
    最高傑作の一つだと個人的には思います。囁きや女優さんの表情が本当に良かった。
  • 向井藍×ジム最高!
    向井藍のキレイなお腹周りが最高!完全に鍛えてる感じではなく、ちょっと頑張ってます、または昔から食べても太らないんです的な腹筋がたまらなくエロく、もうこのシーンだけでお腹いっぱいですね。向井藍でスポーツジムもの作って下さい!
  • 主観好きにはオススメの作品
    3部構成になっていて、1つ目と2つ目がスポーツ関連、3つ目が自宅と言う事でちょっとバリエーション感が少なく思う人もいるかもしれないです。 まず、主観としての絶対条件と言うべき男性の声がほぼ入ってないと言うのをクリアしてる時点で好印象。 終始、藍ちゃんがコソコソ声なとこもコンセプトが崩れてなくていい感じ。 ただし、3つの構成とも藍ちゃんから迫ってくる系なのでSの方、襲っちゃう系、調教系がお好きな方は向かないかもしれないです。 また異なったシチュエーションで全く違う男を藍ちゃんが食ってくみたいな方が、ヤリマン感もあってよかった気がしなくもない・・・・、個人的にはオフィスものを入れて欲しかったです。 悪く言えば完全に藍ちゃんだのみの作品になっており、S系向井藍がお好きな方にはいいと思いますが、M系向井がオレはいいんだよぉって方は向いてないです。 しかし、藍ちゃんの演技もよく内容問わず向井藍が好き、主観系が好き、女性に迫られる系が好き、ソフトものが好きと言う方々にはオススメ出来ますし、レンタルの数合わせとかにもおススメします。 このコンセプトのまま、M系の藍ちゃん作品も見てみたいと思いました。 まぁ、モザイクもデカくて粗すぎることもない気がするので、許容範囲かとは思います。 マジでモザイクはもっと細かく狭く元に戻してもらいたい・・・・。
  • 主観3部構成
    向井愛のエロは相変わらず! 三部構成なので面白味はあると思う。 向井のスケベは全開だな!
  • もっとみたい
    演技が非常に 上手ですので このような主観は 完成度が高いです。 まだまだ別のシチュエーションも 見たいところです。