FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「看護師の透けパン尻をオカズに隠れせんずりしていたら勃起汁まみれチ○ポを見られ怒られるかと思ったらヤられた」 VOL.3
禁欲生活の入院中に看護師の透けパンを見せられたら勃起してしまうのは男の性。しかし、その勃起を見せつける勇気のない男はこっそり隠れせんずりをするが努力もむなしくバレてしまい、怒られると思いきや…。看護師は自分の下着が透けていたことで患者を興奮させてしまったと思い、男はそれにつけ込み看護師の身体へと手を伸ばす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 制服からすけるパンツが堪りません……。
    このシリーズは大好きですが、今回は最初と最後の女優さんがいい!! 特に最後の女優さん。黒髪に大きな瞳。素人感満載でお尻も超エッチです。 ナース好きの特にお尻好きには堪らない作品です!
  • 横澤夏子
    2人目の看護師がよいです。美人でなく、スタイルはよいが、横澤夏子似のマイナー女優さんの演技はとても興奮しますね。名前は知りませんが、演技ぽくなく、真に感じているとおもいます。有名女優の所謂感じている演技よりよっぽどいいです。カメラアングルも良くて、他の評価は低いコメントですが、この透けパンシリーズで最高評価したいです。この2人目の人が最高点あげたい。
  • 最後の女優
    どなたか最後の女優の名前を教えて下さい 彼女が出演している他の作品を観てみたいです
  • ピタパンもので外せないテーマ
    こんなにもくっきり透けているんだから、そりゃ気になる(笑)。ピッタリしたピタパンだから、尻の形もくっきり。有名女優が少ない感じだけど、かえって本物の看護師に写りやすい。やっぱり病室でやるのが一番エロい。こういう作品は今後も続けて欲しいし、CAとか他の職業でも見てみたい。
  • 最後の女優さんの名前
    >Roi2014さん 見てるかわからないけど 最後の女優さんは本澤朋美さんですよ。 可愛いですよね~