FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父子家庭の一人娘 片親の家庭環境で育まれた父親思いで真面目な女の子 なるみちゃん 広瀬なるみ
3年前に母親が他界して父親とふたりで暮らしているなるみちゃん。父親は娘のためにあくせく働き、そんな父親の姿を見て娘は真面目にすくすくと育ち、親子2人で仲良く暮らしている。だが少女は成長するにつれていつしか父親に対して亡くなった母親にも嫉妬心を抱くほどの恋心を抱くようになってしまい、そんな想いを押し殺すかのように毎日オナニーをして自制する日々を送っていたが、父親への恋心と欲情が抑えきれなくなったある日、娘は思い切った行動に出てしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • カメラ小僧にやすやすとヤラせるのはどうか
    机で宿題をやる「広瀬なるみ」。躰が疼いて、抽斗から父親のボクサー・パンツを取り出す。 ベッドでその匂いを嗅ぎながら、デニムのミニスカをまくって、父親が使い古した歯ブラシで股間をこする。薄桃色のショーツに手を突っ込む。クリーム色のセーターと黒いキャミソールをたくしあげてブラをずりさげ、歯ブラシで乳首を刺激。ショーツを脱いでマンズリ。ボクサー・パンツを穿いてまた歯ブラシでこする。 寝入れば、父親と舌を絡める夢を見る。体操シャツをたくしあげて薄水色のブラをずりさげ、乳首を吸わせる。乳頭をねぶる。緑のブルマを脱いで、顔騎。即尺して、69、足コキ、手コキで喉射……。 誕生祝いに何か贈りたくて、スマホでバイトを探す。 撮影会のバイトを見つけて、連絡を取る。 プレゼントは何が欲しいかと、父親に訊く。 制服姿でカメラ小僧の自宅を訪ね、寝室のベッドに横座りして撮影される。四つ這いで紺系のチェックのプリーツ・スカートの中を撮られる。開脚して薄桃色のショーツを激写される。白いブラウスの前を開いてブラを写される。電マで耳朶や胸や股間を刺激される。渡された電マを股間に当て、胸を揉まれて唇を奪われる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。もう1本の電マで乳首を震わされる。ショーツを脱いで、指マン。電マで陰核を攻められて、即舐め。手コキ、即尺させられて、69。コンドームを着けた男に後背位で処女を奪われて、伸脚後背位と後側位で突きまくられる。ブラを外されて、正常位と対面騎乗位で突き上げられる。ブラウスを脱がされて、正常位でゴム中出し。バイト料を受け取って電マをプレゼントされ、口づけ。 枕とバイト料を持って父親の寝所を訪ね、お寿司を食べにいこうと誘う。布団に潜り込んで、ギュッとしてとねだる。唇を重ねて、手を胸に導く。バッグから取り出した電マを、父親に預ける。白地に苺柄のパジャマの上着の前を開いて、白いタンクトップをたくしあげ、乳首を震わされる。股間にも電マを当てられる。ズボンを脱いで股間を刺激される。レモン色のショーツを脱がされて陰核を攻められる。マンズリしながら即尺し、69。対面騎乗位、正常位、後背位で中出し。 胸枕で甘えて、お掃除フェラ。上着とタンクトップを脱いで、69。背面騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、松葉崩し、正常位で膣内射精。 浴室の洗い場でシャワーを浴びて、手マン、べろキス。