FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだら巨乳!二子玉川のテニススクールでナンパした人妻は都合のいい欲求不満ビッチだった 夏川あゆみ
お金と時間が十分にある人妻は何か刺激を求めている…。そんな俗説を信じて二子玉川のテニススクールで声掛けした人妻が大当たり!【夏川あゆみ、30歳】。金がある=旦那が忙しくて構ってもらえない。そんな方程式まで当てはまり、AV撮影に許諾してくれたあゆみさん。ナンパ時は気づかなかったが、ホテルで脱がせてみるとずっしりGカップ巨乳が露わに。肉付きのいい体を旦那さんが帰ってくるギリギリまでいただきました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • あゆみさんは素敵な女性
    あゆみさんタイプなのでもっと見たいので値下げ可能してほしいです。毎日あゆみさんでおかずにしたいぐらい大好き
  • イイ女
    あゆみさんはスタイルいいし、顔も可愛いししかもエッチな所がサイコーですね。 こんな人が近くにいたらエッチな気分になりそうです?
  • ドスケベなんだな。
    AV体験という名目で出演となった夏川あゆみですが、人妻であり、結婚7年目で子無し。 ということは一体なんか理由でもあるのだろうかと・・・。 スタイルから見ていくと容姿も含めて査定していくと女優に向いていると思いますね。 『合格だ』 いいお乳、いいお尻、いいおマンコしているじゃないですか、彼女のポイントはエレガントで美貌なところがウリになるだろう。 デビュー決定か・・・?
  • 緊張で硬い
    流行りのむっちり系の女優さん。 雰囲気的には塚田詩織タイプ。 ただ主観で見ると、かなり目が大きく可愛いさがアップする印象。 デビュー作とあって、緊張からか、全編通して表情は硬いです。素のエロさが発揮されてないように見える。今後どうなるかですかね。 男優はイセドン、黒田など。
  • 変な設定はやめて! もっとキレイに撮ってあげればいいのに?
    設定がウザいし古い。 ... テニスクラブに通ってる主婦、というか人妻を口説いて、脱がせてAVに出演してもらうという設定だが、 いまどきテニスクラブに通ってる人なんてごくごく少数。 経営難で、テニスクラブを廃業しちゃうなんて例は多い。 土地を売って、マンションを建てちゃったほうが儲かるし、みんな廃業してる。 画像も汚いし、女優の身体も、キレイにとれてない。 フツーのデビュー映像を見たい。 設定ウザいからやめろっちゅうの!
  • ムッチリ好きは買いかも。
    デビュー作って事で緊張されてる感じがありました… 作品を重ねる毎に本来の姿が見られると良いなと思います。 ムッチリボディが好きな方にはオススメです。