FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン肉便器にされたOL 椎名ゆな
順調に歩んでいた人生での…初めての挫折。臭くて酸っぱい大量のチンポに白く汚されていく…。美人で優秀なキャリアOLゆな。そのゆなに本当は憧れているガテン系労働者たち。ある日、ゆなに彼らは難癖をつけながら近寄ってくる。突然、車へと押し込まれ廃オフィスに連れて行かれてレ●プされてしまう。しかもレ●プだけでは済まず、彼らはゆなの身体を売ることで稼ぐことを考える。その日から不特定多数の男たちのチンポを咥え、ザーメン肉便器にされてしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    椎名ゆなちゃんサイコーです 美人すぎる 今回の衣装もめちゃ合ってました
  • OLに扮して犯●れる設定
    椎名ゆなのような超美女がハードなプレイを見せるのは,めちゃ興奮します。 OLに扮して犯●れる設定だけど,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 しかも,キモ男相手に,レ●プ,輪●され,綺麗なお顔がザーメンでグショグショ。 それでも,負けを感じさせないエロ強さ。 オ○ンコ周りは,綺麗に剃毛していて,完璧にチ○ポ仕様だし, BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美。 いい女なので,当然「エロ美」も高評価になる。 「ザーメン肉便器」とはいえ,地下牢ぽい場所でのシーンは,小便器が不自然に感じます。
  • 紫色の下着で優秀OLの椎名ゆなが多数のチ○ポに輪●される
    優秀なOLである椎名ゆなが、労働者にさらわれ多数のチ○ポに輪●される。 ゆなの紫色の艶やかな、いやらしいブラとパンティーが良い。 その後、ゆなは金で売られ、見知らぬ多数のチ○ポにひたすら犯●れまくるという 大したストーリー性も無く、今回は「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。