FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ美少女まみや羽花19才 緊張と興奮の初体験 はじめてのナマ中出し
むっちりマシュマロBODY‘まみや羽花’人生初の中出し解禁!放漫で肉厚な敏感なカラダが生チンポでイキまくる!食べたくなる19才の超弾力ふわふわおっぱい!巨尻を揺らし肉棒をマンコ深くで感じ尽くす!生まれてはじめてのナマSEXでエロス開花!「そのまま…奥に出して…」プニュプニュ肉肉しいパイパンまんこにザーメン注入!ハニカミ笑顔で中出しデビュー!「ナマって最高です…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • かわいい。パッケージより遥かにいい
    まみや羽花ちゃんかわいいです。パッケージの印象とは違うけどかわいい。 ちょっとしゃくれ気味で地味な顔立ちですがかわいいし声もかわいい。からだもきれいです。
  • 騎乗位
    騎乗位に挿入すると、弾むようにリズムカルに動く。アンアンという喘ぎ声と、ベッドの軋む音と、あそこの音。たまらない。
  • 何故か興奮しまくる
    インタビューの時にはあまり魅力的に映らないのにセックスになるとロリでムッチリがエロいまみやさん。最近はあまり見かけなくなりましたが、ロリの背徳感と肉肉しいエロさが一緒くたんになった女優さんでした。どこかで復活しないかな。
  • 浮かばれず。
    ケツとパイパン、所謂腰周りが優秀な「羽花」嬢。 写真写りの良くないお顔とちっぱいは好みに依る処である。 兎にも角にも残念であったのは、期待に反して良作であったデビュー作よりも劣ってしまった点。 これで疑似では、普通の女優の普通の作品となってしまうであろう。
  • まみやさん、可愛いけど生じゃないっす。
    初作も素晴らしい出来でしたが、今作も良いです。可愛いし、肉付きも最高。しかも乳首が綺麗だし、しかし偽生ですね。モザイク越しにもゴム付きでハメてるのが解ります。ま○こも綺麗です。出来れば本当の生ハメが見たいです。
  • 出演本数が少ない子。
    ムーディーズ作品の方と殆ど同時期、以後作品のリリースがされていない様なのでどうかなとう子。 素人臭が半端無い、こういう娘って、嘗ての雑誌 ”GORO” の激写で出て来たもんだけど、最近はAVで出て来るなあ。 カメラワークは結構いいんだけど、流れ的に平坦だし、ローションなりを使うとかもうちょっと変化が欲しかったかな。 他の作品にも出演してもらいたかったけど、こればかりはしゃあないね。
  • 流れる髪とカメラ目線は良いかな?
    髪の長い子だと、ファックの時に流れる様に揺れる髪もなかなか魅力だけど、そんなイメージは良く出ていますね。白い肌をバックに揺れる長い黒髪は似合う感じ。 カメラ目線でのフェラや乳首攻めもなかなか良い表情で、男の感じている表情を確かめながら、という感じが出ているのも好印象。だけど、最後のファックで、長い靴下を履いたまま、というのはちょっとイメージが違うかな?そこは、個人的に素足が好きだから感じる、というか気になる所かもしれませんが・・・。
  • ムチムチ好きには最強
    現在は日々樹梨花名義で出演中。 まみやさんは、なんと言ってもムチムチのパイパンボディが最強です。 顔もロリ系でカワイイ。 ああこんな抱き心地良さそうな娘とめぐり逢いたい。
  • まぁまぁ可愛いほうやな。
    ムチムチのしたまみや羽花ですが、デビューして第2弾で中出しというスピードテンポですね。でも擬似精液ですからね。上手く編集カットしているはずなんですよね。 イキっぷりや喘ぎ声はまぁまぁ並みですが、激ピストンで揺れまくるおっぱいもちょっと微妙でしたけどね。アンダーヘアが剛毛であればもっとエロいかもね。
  • デビュー2作目で開花したけれど・・・
    まみや羽花ちゃん、デビュー作の評価でも難しいって書いたんだけど、それは今作品でも変わらない。顔は可愛いし、おっぱいも、お尻も、決して悪くはないんだけど、取り立てて良いわけでもない!多分、ほんのちょっぴりダイエットすれば解決すると思うんだ。羽化ちゃん、一流を目指すんだったら、考えた方が良いよ!感度は良好だし、喘ぎ方も、腰振りの激しさも楽しませてくれるんだから、勿体ないよ!素質があるのに、このまま安住しちゃ駄目! ただ、この作品の評価が高くないのは男優陣。西島さんや平田さん、およよさんも悪くはないんだけれど、やっぱり、鮫島さんやイセドン、原人さんあたりの巨棒、激突きと対戦して欲しかった。頑張れ!