FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神スリム女子大生友達に勧められて中出し解禁!! 子宮を早漏体質に変えたはじめてのナマ中出し 乙葉カレン
Fカップ絶品スリムボディの女子大生が中出し解禁!!初めての撮影ですごく気持ちよくなれて、もっと気持ちいい体験がしたいと中出しに挑戦!激しいのが好きと語るように、インタビューではおっとりしているのに、濃厚な接吻から始まると、いきなりギアをあげて、求め合うSEX!ナマで挿入されるとさらにもう一段階ギアがあがってイキまくり!国宝級な神スリムボディをくねらせながら、中出しイキッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • スキモノ感がたまらない
    パッケージとは違う顔だちですが、かわいいです。容姿がきつい男優にも楽しそうに挑んでいくスキモノ感がたまりませんでした。最高です。
  • イキっぷりが良いね。だけどタレント千秋に見えてしまう・・・
    第2弾リリースしました乙葉カレンですが、高身長女優でスリムボディのしたこのエロさが魅力だと思いますね。ただ高身長女優にはデメリットもあり、メリットもありますので必然的に売れる女優になれるかは判断しづらいかなと思う。この柔らかなおっぱいですが、天然乳ですので背面騎乗位でも揺れて喘ぎ声しイキまくっています。濃いアンダーヘアにヌレヌレのおマンコにズブズブと挿入する硬い肉棒と刺激し合うとイキっぷりと表情がエロいね。 だけどどの角度から観ても千秋だな(笑) ヌケるけども顔がイヤなら視聴者のご判断に任せます。
  • 突かれまくってイキまくり!
    スラリと色白スリムでキュッと クビれた腰にカタチの綺麗な 巨乳の乙葉カレンちゃんが、 初中出し!突かれまくってイキまくり! 確かに千秋似とも言えるけど、 小動物系のコケティッシュさがあって 断然可愛いよ。そんな可愛い 女子大生が、嬉々として醜男と セックスしているドスケベ感が最高!
  • すごかった!
    真面目そうな顔して大きな胸もさることながら、イキっぷりの良さに興奮しました!
  • 純粋に、よかった!
    他のメーカーの作品もみたけど、いや…今回のほうが、凄かった。それと、男優に、よってこんなによくなるんだと、改めてかんじました。
  • 体は最高でした。
    体はもろ私の好みだったんですが、動画だとお顔がいまいち好きじゃなかった
  • ため息の出る神々しい美裸身 
    カレンちゃんの第2弾。パケ写はプロのカメラマンが最も魅力的な表情を切り取るわけだから詐欺呼ばわりするのは可哀想。動画だと確かに千秋系にも見え、素朴で美形ではないけど、親近感があるとも言えます。ただ、神スリムと呼ぶ高身長の超スレンダーなシルク肌の肢体に魅惑的な膨らみの天然美乳は、紛れもなくため息の出る神々しい美裸身です。スラリとした美脚の隙間から向こうの景色が見える…これ好みにもよるけど、モデル顔負けの滅多にお目にかかれない至高の逸材と言えます。加えて人並み外れた性欲も隠すことなく魅せつけてくれるAV女優としての資質に優れております。今後もまだまだ秘めているどすけべさを加速させて活躍を魅せて欲しいものです。ただ、本作では、悪評高くて私も観たくない今井デブが起用されてるのは、神スリムとの対比を狙ったものでしょうか。同じ人類とは思えないカレンちゃんの対極にある体形です。中田氏にしても然り。狙いはともかく、この手の男優を起用されると鑑賞意欲が削がれるだけでなく、女優さんの本気度も十分に引き出せないと思うんだよね。制作スタッフには再考していただきたいものです。
  • BUSAIKU
    BUSAIKUだが、スタイル抜群なので抜ける。 乙葉カレン自身もBUSAIKUに気づいているのかな。