FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻伝説 青山さつき
究極美巨尻をエロく卑猥に味わい尽くすマニア垂涎の最強尻フェチ映像!!綺麗なルックスに極上の美巨尻を兼備した青山さつき。どんな体勢でも見事過ぎる造形美!快感にジワジワと卑猥に変形するボリューム満点で肉感美溢れる官能エロ尻を大迫力の実録アングルでお楽しみ下さい!伝説と呼ぶに相応しいシリーズ最高、最強の尻フェチ作品ここに誕生!見れば分かります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • もはや伝説の彼方へ、、、
     鬼才・工藤澪の薫陶を受けた出藍の誉れ・小次郎の最新作。この方法論がAVで十分、商売になるという手ごたえを感じている自信が伝わってくる名作。 でかくて、尻肉がまるで自分の意志を持つ生命体のようにうごめく姿に肉薄する、というコンセプトからぶれることのない本作は、電車のなかで白パンツでぶりぶりした尻肉の躍動に股間を熱くさせている尻マニアへの福音。プレシャス!
  • 不満は残りますが
    青山なつきという素材そのものの評価だけで、最高点にしました。 不満は衣装・靴のセレクト。定番の階段のシーンでは、パンプスじゃなくて、やっぱサンダルでしょう。ヒールも高めの物で、足首・足・尻をもっと綺麗に見せて欲しかった。 兎に角、この美巨尻は圧巻です。こんなにボリューム感たっぷりな尻が目の前に登場したら、むしゃぶりついたり、股間を押し付けたり、大変な事になるでしょう。
  • 尻フェチで良かった、買って良かった
    この作品は「買い」だった!  というより、危うく買い逃すところだった・・・ 価格的に苦しいゾーンなので購入をためらっていたため、 他の方のレビューに背中を押されて入手を決意しなければ、 完全に買い逃していた。 本作品の素材としての女優・技術としての見せ方(魅せ方)、 どれもが、尻フェチの私にはバツグンの効き目がありました。
  • 日本人離れした尻!
    自身尻フェチなので尻にはこだわりがあります。 そんな尻フェチを満足させてくれるのがこの「尻伝説」シリーズです。 パケ写通りの全体のテイスト。尻をいかに迫力ある見せ方をするかに徹底的にこだわり、その素晴らしさを伝えてくれます。 この青山さつきは過去数多くの尻を見てきた中でも特筆すべき素晴らしい巨尻です。全体に丸みがあり、後方へ張り出した(上方へも盛り上がった)硬質の尻は外人のそれでありあまりお目にかかれません。 尻の形が良いだけでなく、プレイも最高!カワイイ喘ぎ声をあげて大きなペ○スをいっぱい出し入れ。 迫力の尻を堪能できる騎上位の尻アングルがたっぷり。 モザは緩いし、尺はたっぷり。 これは購入でしょう!
  • 究極の尻
    肉厚がすごい。アングルもよい。騎乗位の迫力。尻伝説シリーズでは最高の作品です。
  • かなりいい!
    青山さつきは非常にいい女なのに、男優が非常にしょぼい・・・ マッチョな男優もいて、ガツガツ攻めてもらうシーンも欲しかった。 階段をのぼる姿を下からいやらしく撮影しているのもなかなかいい!
  • 必見の作品
    何が良かったって彼女の腰の使い方に感動 単なる尻フェチ作品は数あれど全体的な出来としては最高傑作!! 彼女のストーリー物をぜひ見たい。
  • 迫力ある写真
    広角レンズを使用して接写すれば,パッケージのような迫力ある写真が撮れる。 しかも,青山さつきみたいな極上のヒップなら,興奮度も倍増です。 ザイズ,形とも素晴らしく,まさに美尻。 割れ目の深さも極上で,Tバックを食い込ませ,オイルを塗ったケツ肉に見入ってしまいました。 顔騎,尻ズリ,騎乗位ファックなど,お尻プレイのオンパレード。 お顔も綺麗でフェラも上手いので,オシャブリのシーンも抜けます。 それにしても,最高級のヒップですね。
  • 外人並みの尻に乾杯!!
    いつも、楽しみにしているこのシリーズ。 内容も、他の方がレビュー書いてる通り文句無しで、お尻のサイズは、巨尻って言った方が似合いますよね。淫語をもうちょっと、多くしてもらいたかったです。恥じらいながら、「ケツの穴見てぇ~、うんこのニオイするぅ??」とか、是非入れてください!! さつきちゃんの、口から聞いてみたいです☆
  • 美尻が魅力的なさつきちゃん。
    お尻フェッチのシーンが続きます。  クロの全身網タイツでエッチ。 見所はなんといっても騎乗位での  上下の腰振りです。  お尻アングルからすごい迫力です。  モザイクが小さいので抜き差し ばっちりです。 かなり興奮します。  後半の全裸でのエッチでも騎乗位が エロいです。