FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 際どいグラビアアイドルをしてた経歴を内定先にバラすと脅されて、大嫌いな店長のいいなりに… 恋渕ももな
内定先も決まって、このまま順調にいくと思っていた…。お金欲しさにグラビアアイドルをしていたことがバイト先の店長にバレて、内定先に言わない代わりに体を求められてしまう。そこからバイト中は店長によるセクハラを受ける日々。若いJDのおっぱいとマンコに、中年お店長のチンポは勃起と性欲が高まり犯しまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ガラス越しの「天然乳」の柔らかさが伝わる名作!
     グラビアアイドルが売れないで引退して「コンビニバイト」ってありそうな話。 ももなちゃんが本当に「ハマり役」で派手なBODYと裏腹で寂しさや憂いのある表情で ストーリーに引き込まれます。彼女の全てが「柔そう」。顔も胸もお腹もお尻も全て天然の優しさと柔らかなさを感じます。まさに「AV界の『ミロのビーナス』」だと思います!今度は「お尻もの」をお願いします。
  • ももなちゃんに縦パイズリするとエロすぎる。
    ももなちゃんのデカすぎMカップやわパイが、縦パイズリで男にずむずむ犯されている姿が最高にエロいです。おっぱいは性器です完全に。
  • 物憂げな顔つきにこの恵体は犯罪レベルだお(´Д`)
    こんなん目の前にいたら男はみなこうなりますって(ノ-o-)ノ ももなが言いなりになるのなら… 2時間はシャブらせるでしょ! マン汁枯渇するまで吸うでしょ! オシッコかけてもらうでしょ! 中出しは基より、アナルにも注入するでしょ!  おやすみの顔射&おはようの精飲はマストでしょ! お尻とオッパイ枕にするでしょ! あ、拘束放置プレイもしたいなぁ。。 欲望は尽きない(´Д`)
  • 垂れ乳しか勝たん!!ももなの唸り声も聞きどころ!
    基本、全裸でのベッドFUCKしか好まないので(ソファもだめ)、この手の作品はあまり見ないのだが、サンプルの見事な垂れ乳に魅かれて久々にももな作品を購入。 パンティ付きの限定版をゲット。 画質は非常に良い。他のメーカーも見習って欲しい。 悪徳店長に脅されバックヤードで言いなりのももな。漢は後ろから鷲掴みし、ブラから軟乳を捻り出す。ももなの乳袋は色が抜けるように白く、乳首乳輪は淡いピンク色!まさに白桃としか言いようのない絶品パイ。指でコリコリ弄られた乳首はいきなり超勃起。ウケる!!漢は乳袋にカブり付きチュパチュパ笑。舌と唇で勃起乳首を堪能する。 股間のパンツをズラされ、マ◯コを晒すももな。肌の白さとピンクマ◯コ、ケツ穴のドドメ色のコントラストは芸術的。放り出された乳袋とポヨンポヨンの腹肉も愛らしい笑。 マ◯コを掻き回され、ももなは絞り出すように鳴き声を発する笑。この唸り声がまたスゴイ!!本能のまま快感を貪る動物的な唸り声、是非一度聞いて欲しい笑笑。 ここで、ももなを全裸にする漢。グッジョブ!! メスのカラダを愉しむせっかくのFUCKを、着衣のままいたすのは本当に理解ができない。全身に白い輝きを纏ったももなのカラダは眩いばかり!胸からは乳袋ダラシなくデレーンと垂れ下がっている笑笑!! お楽しみの挿入は正常位から。 臭ッさいオヤジチ◯ポで突かれ、乳袋、腹肉、太ももなど、ももなの全身の肉が激しくも柔らかく波打つ。まさに極上肉布団!!背面騎乗位で突かれて猛獣のように暴れ回る乳袋は、垂れ乳界の至宝と言える豪快さ、美しさ! ここでも猛獣のごとく絞り出す唸り声、もとい笑笑、喘ぎ声をあげるももな。フィニッシュは、床に横たえたももなの軟乳を正常位で鷲掴みにしながら胸射。 ストーリーものではあるが、全チャプターで多彩な表情のももなの垂れ軟乳と全身肉布団を愉しめる。 いやー、ももなの垂れ軟乳はカタチ、ヴォリューム、抜けるような白さ、柔らかさ、しっとり感、ピンクの超巨大乳輪が揃った唯一無二の超逸品! 垂れ乳しか勝たん笑笑笑!! 加えてその垂れ乳を振り回しながらの猛獣的唸り声、ホントにスゴイわ笑笑。 漢なら一度はその垂れ軟乳と肉布団を味わいたい笑。 オススメ!!
  • おっぱいは健全です。
    今作もおっぱいを揉みまくってます。 エロ店長が羨まし…ゆるせませんね! しかし、けっこうカメラアングルのバリエーションもあり楽しめました! この女優さんはかなり可愛いくて大好きなので必ず見ますが、中身がドラマ仕立てもあり若干単調感もあり…チャプター飛ばし気味になりましたorz せっかく立派なおっぱいがあるのでもっとおっぱいフェチみたいな作品も増やして欲しいすなー。
  • 圧倒的ボディ
    状況設定故に限られたシチュエーションの中で、存分に恋渕ももなの圧倒的ボディを楽しめる一作。特にバックヤードでのフェラをローアングルで接写しているシーンはファン必見。
  • 最高のアングル
    美巨乳が見応えあり。交わりをもう少し長めに見たかったが、美乳が強調された作品。DVD買って良かったと思っています。
  • 「過去を告白したAV女優」が「過去の暴露に怯えるヒロイン」を熱演
    Oカップの超乳女優「恋渕ももな」主演による陵〇ドラマ。大学の奨学金を返済するため、エッチなイメージビデオに出演していたヒロインの女子大生「モモナ(恋渕ももな)」。その後、プロデューサーに愛人契約を迫られ、「グラビアアイドル引退→コンビニのアルバイト店員」へ。大手食品メーカーに就職が内定したある日、店長の中年オヤジに突如呼び出された彼女は、着エロ時代に撮影した「手ブラ画像」を眼前に突きつけられる。「これはさすがにマズいよね~。就職先が大手となると、バレれば大問題だよ~。グへへ」コンビニの制服を脱がされ、一糸まとわぬ姿のフ〇ラチオ奉仕。事実上、「拒否権がない」モモナは、「対面座位→バック→背面騎乗位→正常位」で勃起チ〇ポを受け入れると、フィニッシュは左乳へパイ射。「エッチなビデオへの出演歴」と「コンビニ店長との性〇隷契約」、2つの「人に言えない(内定先に言えない)秘密」を抱え込んだOカップ女子大生は、コンビニ店内で絶倫オヤジとの愛欲に溺れる日々。レジカウンターの床で、ウオークイン(ドリンク用の冷蔵スペース)の中で、店内のありとあらゆる場所で店長チ〇ポにハメられる地獄のシフト。「自分で乳首を舐めてみな。アハハ。気持ちいいか?」完全に開き直った二人は「客バレ覚悟」の店内全裸FUCK。一部始終を撮影している防犯カメラは、むしろ「最高の映像コレクション」である。25分割されたすべての画面にモモナと店長のセックスシーンを表示する「胸クソ悪いエンディング」は、まさに陵〇ドラマの真骨頂といえる。ストーリー上では「元グラビアアイドルの女子大生」という設定であるが、主演のももな嬢本人は「元税務課職員のエリート公務員」。過去のすべてをさらけ出してAVデビューした彼女が「過去の暴露に怯えるヒロイン」を演じる、なんとも興味深いシチュエーションといえる。
  • この子を初めて見たのでエロ漫画みたいなルックスが衝撃的すぎて…
    この女優さん初めて見たので衝撃的でした 顔が可愛いとか巨乳とか色々居るけど、ここまでエロ漫画から抜け出たような子は初めて見た。上坂すみれを可愛くして更に巨乳にした感じ。佐知子さんを超えた 演技は「イクイク」と連呼したりキスされたら「んッ!」と、エロマンガっぽいリアクションは良いけど割と淡白。だけどルックスや表情が可愛すぎて短所を補って余りあるものがありました。詐欺ジャケかと思ったら実物もこのまんまなんだもんね ルックスが現実離れしすぎてるので逆に抜けなくなりそうな感じもあるが、ロー○ン風制服や靴下を身に着けている事が現実味あって抜けました 他の方も言ってるように男優が年寄りすぎて淡白すぎましたね。もう10か20歳くらい若くてギラギラしてるオッサンに責められるとこが見たかった
  • ドMな恋渕ももなが見れますよー
    今作ではコンビニ(多分ロー◯ンだと思われるコンビニ)での内定もらった会社への就職と大学卒業控えながらアルバイト先でアイドルをやってた過去を店長に知られてしまってバレてしまって、内定取り消されたくなければいいなりになるしかない展開です。 最初のシーンではコンビニの控え室らしきところでアイドルやっていた過去を内定先の会社に言われたくないならと店長から性的行為を迫られて、手マン、嫌々のキス、店長のMカップ舐めまわし、お口フェラ、背面と正常位での絡みでフィニッシュ。 次のシーンではさらに店長がエスカレートさせて客が買い物してるコンビニのレジのとこでのフェラ&パイズリ行為でフィニッシュ。 次のシーンでは冷蔵庫に飲み物補充するバックステージでの背後から店長のいきなりの恋渕ももなさんのMカップへの乳揉み、パイズリ、お口フェラ。 次のシーンは彼氏と会話聞いてた事を詰め寄ったあと、恋渕ももなさんのマンコをおもちゃ攻め手マンからの客に見えないようにレジの中での性行為でフィニッシュ!!!。 そしてラストは誰もいないコンビニ内での乳揉み、手マン、パイズリ、キスなどありながらの互いに裸のままでのコンビニ内激アツ性行為でフィニッシュ!!!。 この作品として見ると最初は店長からの数々のエッチな嫌がらせに抵抗していたのに、シーン重ねる事にそれを身体がその店長の性行為を受け入れてしまうMプレイに興奮してる恋渕ももなさんの姿に魅入ってしまう事間違いない し、何よりロー◯ンっぽい仕事服姿の恋渕ももなさんが見惚れてしまうとかあるのもお気に入りポイントです