FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身隅々までね~っとり舐められながら密着接吻SEX 東條なつ
徹底的に舐め回す!!美少女の身体をじっくりね~とりべっちょ~り全部舐めつくす!舐めれば舐めるほど感度が上がるエロ美少女の柔肌のうえを舌が這いずり回り汗も唾液もオメコ汁も混じり合う悶絶性交で敏感開発!舌先がベロが触れただけで…もうイッちゃうぅぅ!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • シリーズ化熱望
    マニアが求めているものはこれ!という作品。 全身舐めまくりというタイトルは舐めがヌルいのが多いが、舐めにこだわって舐め尽くしている感は味わえた。 男優の唾液成分多めでいい感じ。 強いて言うなら手舐めの時の唾液量が少なく感じました。
  • 恥ずかしそうに感じちゃう
    東條なつ嬢が全身べっとべとになるまで舐められまくっています。恥ずかしそうに感じちゃう表情がいいですね。スレンダーなのにパワフルなセッ☆スでした。舐め好きには勃起ものです!
  • シリーズ化希望
    全体を通じて良い作品でした。東條さんも可愛くスレンダーで、過剰過ぎない反応が生々しくて良いです。もっと舐めるシーンが多いとタイトル買いした方も満足するでしょうね。しかしながらシリーズ化を希望。こういうのは、あまり演技過剰な女優さんや豊満な方では面白くない。1対1ではハメてしまうとな、売りの舐めるシーンが無くなってしまうので3P以上が望ましいですね。乱交はコロナで難しいかもしれませんが。脇や肛門パートはもっと長くてもいい。最後の御老人は不要です。月額動画にて視聴。
  • 五感で感じるAV
    舐めプレイが延々続きます。最近のAVにしては珍しく、「匂い」「味」が伝わってきそうな絵で良し。ローションや霧吹きなどではない、東條なつの「汗」を感じとれる良作。
  • 私もなつちゃんの全身の隅々まで舐め尽くしたい 
    なつちゃんみたいなスリムな美少女の全身をね・っとり、ま・ったり舐め回す企画。舐められる快感やこそばゆさ、そして羞恥心が伝わり、悪くありません。ただ、男二人はなんの意味があって覆面被ってるんだろう。この作品に限らず、時おり登場する意味不明の覆面男は、何の演出効果もなく、逆に作品を台無しにして不愉快なのでやめて欲しい。二人同時舐めの方が快感も二倍なのはわかるけど覆面は要らないよね。猪木顔の男優はなつちゃんの指から顔、首筋から腋の下、美微乳、腹部を下がって足指、内腿、そしてデルタ状にへばりついた密集系陰毛も舐めしゃぶり、ここまでの舐めに感じて潤んでいるであろう淫貝もアナルも丹念に舐め尽くしております。特にアナルを舐め尽くされる新鮮な刺激は、脳のてっぺんまで突き抜ける快感に違いありません。徹底した舌攻めを受けて、なつちゃんの頬を紅潮させて感じ入る媚態も色っぽいなぁ。私もなつちゃんの全身の隅々までじぃ・っくり舐め回したくなりました。