FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスの派遣先で両親不在の一泊二日間引きこもり息子にゲーム感覚でイカされ続けて… 星宮一花
世話好きで人に喜ばれる仕事がしたい一花は家事代行サービスのアルバイトで1泊2日芦田家に派遣されることになる。依頼人である芦田夫婦は家を空け不在。引きこもりで思春期真っ只中の芦田兄弟は息子の立場を利用しゲーム感覚で一花のカラダを弄ぶ…「最初は他愛もない悪戯(イタズラ)だと思っていたけど…」一花は引きこもり男子のエスカレートしていくイタズラと称した淫行の連続とアクメ地獄に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 上品な体!
    上品で適度な体、本当にいいですね。 堪能できました!エロさも満点!
  • さんざんイカされる一花さまが超イイ
    美貌にスレンダーボディが魅力の星宮一花さまが家事代行サービスの派遣先で、息子たちにあえなくやられてしまい、その上イカされまくりというわけで、思わず興奮してしまいます。 夜、布団の上で左右から二人から愛撫され、感じてしまうところもとてもエロい。 一花さまにしては珍しくという感じに、パンストの着用がありませんが、美しいものは美しいということで、全く問題ありません。 男優の顔にモザイクがないのも、見やすく感じられて良かったです。
  • こんな綺麗な方が家政婦で派遣されてきたら
    こういう内容の妄想を抱いてしまいたいですね。最後の5Pは凄いね。
  • SEXも家事ですか?
    こんなキレイな女性がエッチなことも受け入れちゃう家事代行居たら嬉しいですね! 簡単にフェラを受け入れ、いきなりの挿入されちゃっても感じちゃってます。 添い寝3Pに友達呼ばれて4人のチンコも受け入れて興奮しちゃいました。
  • スレンダー美乳
    一花ちゃんは、初見でしたが、 想像以上にスレンダーなスタイル抜群で、 抜群に良い! お胸は、掌サイズだが、ちょうどいい。 端正な顔立ちは整い過ぎてる! ドラマの演技も想像以上に出来てて家政婦役は、 ハマってました。 咥える時のエロさもよく買って損ナシ文句ナシの星5つ!
  • 最高の作品
    星宮一花ちゃんは初めて見ましたが、ストーリーも素晴らしく、家政婦さんが仕事先の男の子にいじられまくり、多数プレーとなっていて、素晴らしい作品です。特に川の字で寝ていてからの3Pは、めっちゃ興奮度MAXです。一花ちゃんファンになりました。
  • いじめられたら絶品
    家事代行サービスで訪れた家のガキにいいように遊ばれてしまう一花。兄貴も手伝って、いいようにおもちゃにされてしまう。いじめられているときの表情が絶品。この人は痴女ものより、こっちのほうが表情がいい。雰囲気出てます。早送りせずに堪能できる作品。
  • リモコンバイブと拘束おもちゃプレイ
    タイトル設定が苦手だったけど、一花さんなので購入。結果はかなり良かった。これから何回も観そう。リモコンバイブプレイ、両側に添い寝プレイの天井カメラ 最後の拘束おもちゃプレイから複数プレイ、全編か明るくて、エロい顔と、いやらしい身体を堪能できました。やっぱり一花さんは最高です。
  • サービス満点の一花嬢ですっ♪
    家事代行サービスの一花嬢...引きこもり息子に犯●れるが...唾液を垂らしてのチ○ポを頬張り、騎乗位で息子の上に乗れば自ら腰振り、腰ピストン...思わず仰け反り気持ちいい...と声を出しちゃう一花嬢...バックから激突きされて喘ぎまくる顔がたまりませんなっ!...リモコンローターをオマ○コにねじ込まれたままキッチンでの大胆ガニ股腰ビクッ姿もたまりませんなっ!...とどめは引きこもり息子の友人達に囲まれての両手を拘束されて吊るされての立ち責め...脇の下や勃起した乳首を舌や玩具で責められて尻を突き出して乳首逝きする一花嬢...騎乗位やバックで上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれてヒィヒィ喘ぎまくる一花嬢...自らチ○ポを求める一花嬢...出来ればもっとおねだり言葉を発しながら複数のチ○ポにむしゃぶりつき、チ○ポを堪能してる姿が見れたらもっと興奮したと思うけど...でも口のまわりをザーメンまみれにされながら激突きされてる姿は興奮しましたよっ!...
  • 思い付きのシチュエーションか?
    家事代行で派遣してきた星宮が、引きこもり息子にゲーム感覚で犯●れるシチュエーションですが、よく閃いたなと思います。 星宮はお尻がポイントでおっぱいは微乳ですが、乳首が勃起して舐められるとイキ顔になります。おマンコにズブズブと攻められ喘ぐイキっぷりは見物だと思います。