FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプル痴女教師ハーレム 欲求不満センセイたちに愛されすぎて3点責めで何度も中出しさせられる! 尾崎えりか 波多野結衣 木下ひまり
【美女教師たちが愛する生徒を痴女責め!】密かに狙っていた男子生徒に彼女が出来たと知った女教師3人組。「誘惑したのはどの小娘?」嫉妬と性欲で暴走、補習中にハーレム痴女責め開始!常に3点責めでチンポ息つく暇なし!密室体育倉庫で囲まれベロチュー誘惑、全員に中出し!放課後の教室でトリプルフェラ!廊下で鉢合わせるとアナル舐め&フェラ&手コキ&追撃男潮!夢のハーレム学園生活でドスケベ先生たちとエッチな授業しよ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 尾崎えりかフルスロットルwith立花ひまり
    与田さくら時代は3ヶ月に1回程度のリリースで、今どきのAV女優としてはスパンの長い女優さんだなと思いつつ、これはこれで息が長い女優さんになるだろうと、かなり入れ込んでいたが、改名しいきなりの波多野さんと立花ひまり嬢と奇跡の共演。さらに10月予約2作品とフルスロットル!中出し3発という一気呵成の攻め一辺倒に圧巻です。
  • これぞ良い4Pハーレム
    3人とも痴女スキルあるので男を終始同時にガン責めしてます。 わちゃわちゃ感もなく、手持無沙汰感も無い終始濃密な4Pハーレム。 男優さん、もう少し喘ぎ声我慢してください。 本作唯一の欠点です。 それでも★5
  • 女優さんがよかった。
    尾崎えりかちゃん目当てで買いました。きれいな女優さんでプレイもよかった。
  • かなりご都合主義ですが
    ハーレム物としては素晴らしい作品です。 作品内で連続性があります。 女優さんの前でお尻の穴を何回も晒して染められる役の男優さんが羨ましいです。
  • 凄い
    まさにハーレム まさにファンタジー 三人とも積極的で凄かった
  • 波多野結衣さんの騎乗位!
    木下ひまりちゃん目当てで購入したのに、結局波多野結衣さんの 激しい騎乗位にすべて持って行かれました。すごい! 彼女が長く人気女優でいられる理由が分かります。 あの騎乗位、堪能してみたいです。
  • 学校全体の秘密にして、Hの授業と補習を希望します(笑)!!
    美女3人の先生方、男子生徒だけを全裸にして。1stシーンは、えりか先生から仕掛ける。中途半端に下着だけを捲るのは、如何かと?しかも、えりか先生。教師であるあなたが、パンティーではなく。Tバックを身に付けつているだなんて。 2ndシーンは、ひまり先生が体育倉庫で仕掛ける。結衣先生はピンクに、えりか先生は黒に濃いピンク、ひまり先生は赤。教師が生徒に勉強を教える立場なのに、下着の色が派手。バッグでひまり先生を突っついた後、ひまり先生の見え見えのアナル。バッグで突っつく前にひまり先生のアナルをペロペロ舐めたいよ。 廊下で、美女3人の先生方からおちんちんをシコシコされ、ひまり先生。ピンク色のパンティーのフロントからHな毛がスケスケですよ。 ラストは、ホテルで。美女3人の先生方の上下下着の色。派手さがなく、普通に白にクリーム色。女子高の教諭で、レズプレイしていたら女子生徒から指摘受けますよ。美女3人の先生が四つん這い姿になりました。特に、ひまり先生のアナルは見え見えです。おちんちん突っつく前に、美女3人の先生方のアナルを交互にペロペロ舐めたい。 学校全体の秘密にして、Hの授業と補習を希望します(笑)!!
  • 校長先生になって女の子教師を
    校長先生になって部下の可愛い女の子教師たちを好き放題したいです!女の子教師大好きです!
  • 痴女の女教師はAVのテッパンですね。
    パッケージから分かるように、エレガント女教師です。しかも痴女設定は良かった。木下ひまりさん推しの私としては、最後のホテルでの騎乗位中出しシーンが良かったです。剛毛マ○コに吸い取られる感じがエロいです。 尾崎えりかさんは、SEXのチャプター3つ全てに中出しがあるので、尾崎えりかさんのファンの方なら評価はもっと高くなると思います。 ベテランの波多野結衣さんは今更評価どうこうはありません。痴女教師役は流石の一言です。
  • このメンツなら
    レズプレイを観たかったなぁ~。 勿体ない! 真咲監督やシルヴィア監督でお願いしたいものです。