FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Tiara(25)
綾瀬ティアラさんはセクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美しい社長秘書だが、根はド淫乱。最初は男を睨みつけ涙目になって抵抗を続けつつも、強引に股を開けさせ好きモノの陰部をたっぷり刺激してからチ●ポを突っ込むと体をのけ反りながら絶叫。すぐ後に、喉の奥のほうまで捻じ込んだまま精子をブチまけると、胃液を垂れ流し泣きながら別のチ●ポをシャブり倒す。知的なオンナが、普段は絶対想像できないSEXで現実逃避する様は、垂涎モノ。恒例の椅子緊縛拘束玩具責めもあるよ~ん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 個人的に大好きな女です。
    『働くオンナ VOL.67』でとっても好きになりました。 綺麗な肌、スレンダーで美しい尻から脚のライン。 おっぱいは貧ですが、この作品のテイストでは問題なし。 Mがとっても似合う女で喘ぎ声もよいですよ。 歯ぐきもあまり気にならない。美人です。
  • 久しぶりに見た
    まんこにバイブ突っ込んでイラマされてる姿に 興奮しました。とても苦しそうな顔でせき込んで いるのにS心がそそられました。からみもかなりはげしく 騎乗位でめちゃくちゃ腰ふってエロかったです
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,綾瀬ティアラをスイートルームで凌●します。 美脚でスタイル抜群なので,スーツ姿がお似合いです。 社長秘書に扮しますが, イラマチオ,激ファックでお口やオ○ンコはもちろん,縛りでボディー全体を虐められます。 そして,羞恥の放尿プレイ。 秘書は,従順でなくてはいけません。 いい女を●すって興奮しますね。
  • イラマ
    中盤の絡みで交互にイラマシーンが追加。これはなかなか良い。 ハァハァ言ってる女優の口にまたねじ込む。女優も何とかやり遂げようとするが、結局嗚咽してしまう。このシーンは女優の勝気なルックスと相まって良かった。 スタイルはスレンダー。乳輪が大きく、黒っぽい感じはかなりエロイ。胸は小さすぎず大きすぎず、普通といったところ。
  • 綾瀬ティアラ
    顔は確かに可愛いかもしれませんがこのシリーズには ちょっと向いていないと思いました。 ものすごく嫌がるわけでもなくすごく乱れる感じでもないです。 頑張りは伝わって来るのですが。