FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェロモンむんむん世界一神乳でがっつり童貞筆おろし Hitomi
世界一の神乳女優・Hitomiが贈る最高の童貞卒業!緊張でガッチガチな童貞くんを爆乳Oカップいっぱいの優しさでリードする!ぱふぱふ、顔面圧迫…絶品オッパイの気持ち良さに限界突破のフル勃起!乳圧パイズリで思わず暴発も!?念願の初マンコに夢中でケダモノピストン!加減を知らないガン突きで不覚にもHitomi激イキ連発!負けじと乳揺れ高速騎乗位で凄テクを見せつけた!5人の童貞くんの夢を叶えた極上筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 前も後ろもデカイ
    おっぱいのボリュームも良かったけども、お尻のデカさも映えてて満足。 両手をお尻に添えて開いてるところもgood!
  • また乳がでかくなってきた
    顔は綺麗になっていき、乳のボリュームが一時期より復活してきた気がする。 パイズリのテクは相変わらず高い。
  • Hitomiさん史上最高の作品の一つ
    Hitomiさんの筆下ろし作品。Hitomiさんの大きなおっぱいでのパイズリやフェラ、S○Xなどのテクニックはもちろん、中でもパイズリフェラは気持ち良くて最高だと思います。またどのシーンも最高ですがツインテール姿も可愛いくてその姿での口でゴムを着けるシーンはめちゃくちゃ可愛くて最高でした。
  • 最高の乳
    現実味の無いデカい乳だが実際現実に存在しているhitomiのバケ乳。一度でも構わんからこの乳の淫夢に溺れ、中で決めてみたいな。勝手な呟きだがオッサンの堪らん強慾な欲望だわ。いい女だし最高の乳だな。
  • 今まで見た中で一番仕上がってます。
    おっぱいはいつも通り最高なのですが、今回は腰回りの引き締まり方が過去1良かったと感じます。 童貞役の皆さんもおっぱいをしっかりと触りに行っていて全体的に好感触でした。
  • 童貞筆下ろし
    七不思議な事はoppaiがいつまでも弾力がある事 Hitomiさんのoppaiは胸の上層部の張りが半端なく 弾力があります。この作品で改めて感じます。 日本のAVの国宝だと思う。
  • ヤー(/--)/
    ゴムを口でつけるシーンがよきです とろとろでよきです 最近ふぇら抜き少ないような気がして寂しいです。舌で受け止めてほしいですででんでんででん(@_@)?
  • がっつりガッツのある作品w
    田中瞳さんによる童貞喰いを描いたビデオ。 序盤に素の瞳さんが見れるのが軽く癒されます。 肝心の中身ですがしっかりパイズリや本番で世の童貞達を骨抜きにする男の欲望を煮詰めたようなものとなっています。 雇われなんだろうけど羨ましい! 今日はしっかり行きたいというあなたにいかがでしょう?
  • Sっ気がない
    本物の素人を相手にしてるかのようなソフトな作品。 男優側もさほどがっつく様子もない。 Hitomiの衣装として、スウェット類など部屋着のチャプターがあっても良かった。