FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶カワイイ炉利系男の娘、ガチ自宅で勃起ビンビンAV出演。NATSUMI
見た目は華奢で小柄で、話せば、高めの可愛らしい声、色白のきめの細かい肌、小動物のような可愛い仕草、どう見てもNATSUMIさんは女の子にしか見えませんでした。しかもとびきり可愛い部類です。それなのに脱いだら竿とタマがあり、スケベだなんて…。しかも彼女の自宅にて撮影です。かなり貴重な映像となりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 可愛い
    可愛い、素敵な彼氏を見つけて幸せになって欲しい。ホント可愛い。ギュッてしてあげたい。
  • 裸一貫で魅せてくれる
     男の娘物は女装のままでのからみが多いけれど、本作は全裸でのからみが主体で新鮮だ。しかも、モデルはそこそこの美形だし、演技かどうかはともかく、それなりの恥じらいやためらいを見せる。しかも、SEXの喜びに目覚めかつ楽しんでいる(ように見える)。つまり、女子のAVと同じ様な作りで、たまたま主役が男の娘というだけ。純粋にエッチを楽しめた。特に前半のオジサン相手の場面は、ベッドの上に立たせて裸にするという流れ。モデルさんは恥じらいを見せ、こちらは全裸の体を楽しめる。その後の流れもねっとり、じっくりでいい。思わぬ掘り出し物だった。
  • まっじでかわいい
    男の娘とか今まで見てたけど断トツで一番かわいいし敏感だしとにかくめっちゃかわいい もっといろんな作品で見てみたくなるような追っかける価値のある女優さんだとおもいます。 ちょっとハードな作品とかが似合いそうなので今後期待してます!
  • とても可愛らしい女優さん
    商品コメントにもありますが、整った顔に小柄で色白でやわらかそうな肌、可愛らしい声、どこからどう見ても女の子なのに脱いだら立派なものがついてます。若さ故か反応がとても良く、刺激に合わせてピクンピクンと反応するのがたまらないです。 最中もニコニコしており、とても楽しそうにエッチをされているのが良いですね。 今後も色んなジャンルの作品に出られることを期待しています。
  • オヤジが最強!
    相手役がおやじで良いですな!若い相手ばかりだと全然つまらない。オヤジのむしゃぶりつくセックスは見ていて興奮するのでオヤジの相手役はもっともっとでてほしい
  • なつふゆかちゃんマジで可愛い!!
    めっちゃ可愛いのに、ハゲ男優が出てるだけで気持ち悪い…ふゆかちゃんが100点でも男優によって一気に評価下がるからホント男の娘に使う男優は選んだ方がいい!!!!! とりあえずハゲ男優よく出てくるけど、出てくる奴2人のハゲは使わない方が絶対売れると思う、ハゲ男優使うことによって売れないとかマジで可愛そすぎるので。 ホントふゆかちゃんめちゃくちゃ可愛くて大好きなのに、残念すぎる・・・