FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界公式大会2位のあのシンクロ選手が鍛え抜かれたアスリートボディをさらけ出し衝撃のAVデビュー!! 愛内まほ
某世界公式大会で2位入賞を果たした正真正銘のシンクロナイズドスイマー愛内まほが衝撃のAVデビュー!本気演技からの水中SEXに加え、水中フェラ、鼻栓シックスナインなど常人には真似できないエロ技も連発!鍛え込まれたアスリートボディで男をイカせまくる本物アスリートFUCKは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 面白い企画です。
    女優さんは,垢抜けた感じはありませんが,ジャケットよりも可愛いらしいですし,身体つきも良いです。シンクロの上級者であることは間違いないでしょう。作品の構成は,?インタヴュー,?ストレッチ,?競泳水着FUCK,?シンクロ・テクニック(水着),?フェラ・テクニック,?シンクロ(水着),?シンクロ(マイクロ水着),?シンクロ(全裸),?シンクロ・デュエット・ファックと進みます。?における戸川氏のリードは非常に素晴らしく,愛内嬢を活かすことに徹しています。愛内嬢も,戸川氏に全幅の信頼を置いているのが分かります。水中フェラや水中69の合間に愛内嬢が浮きあがってくると,2人は,そのたびにお互いの肩に手を回して唇をむさぼり合っており,本気度が伝わってきます。全体的にカメラワークがあまり良くないため,作品全体としてはいまひとつ盛り上がりに欠けるようにも思いましたが,?だけでも星5つの価値はあると思います。
  • 水中セックス
    これだけ長時間水中で絡むのは珍しいです。個人的には着衣セックスは好まないので、裸の多いこの企画は好きですが、水着着衣派の方はご注意を
  • えっちです
    えっちでした。この作品。もうプレイがなかなかおスケベ炸裂しておりまして、水中で逆さになって手マンするシーン最高で御座いました。。
  • シンクロ選手
    シンクロ選手,愛内まほのAVデビュー作。 鍛え抜かれたボディーは,柔軟性があって,さすがに強そうです。 一番の見所は,水中フェラ。 鼻栓をして無酸素状態でチ○ポをシゴくなんて,シンクロ選手ならでわの技。 しかも,頭が下の逆立ち状態。 きっちりチ○ポを咥えないと,口から水が入ってしまって,フェラどころじゃなくなる。 プールサイドでのフェラを見ても,手慣れた感じで, やっぱ,チ○ポが好きだからAVに出たのかな?と思ってしまった。 マッチョな男優とのファックは,リアルな反応で感じまくっています。 ・・・ガンバレ,日本!! メダルが取れなくてもAVがある・・・違うか・・・,失礼。
  • 水を得た魚
    愛内まほ さんは、可愛く良いプロポーションです。シーンは、見やすくなかったですが、水中でのシーンが良かったです。
  • まほちゃん
    ○まほちゃん初期の作品で、冒頭のカラミに初々しさを感じる。シンクロなど身体が動き出してから、次第にカラミに安定感を感じられるようになった。特に男優戸川氏とのカラミは安心して見れる。シンクロ水着よりもarena競水着衣の方 が良かった。 ×もっと強●フェラや、無理な体勢でのカラミなど、凌●っぽいシーンが見たかった。
  • 水中フェラ
    DISC1は大したことしてない。後半の水中プレイが良い。水中フェラ、水中バック。 フィニッシュはプールサイドで顔射。 動きは本物ですね。水着を全て脱がせてしまったのは残念。
  • 立ち泳ぎを下から見ることができた
    競泳選手と異なるのか肩幅が強調しない筋肉美で可愛く感じられました。 いろんな着衣でのシンクロ演技を水中撮影したのはよかったです。 スタイルが良いので身体のラインが出る競泳水着でシンクロ演技して欲しかった。 シンクロ演技では芸術性を演出したかったのかクラシック音楽がBGMで流れましたが必要なかった。AVなので興奮する方向の音楽にして欲しかった。
  • 珍しいシリーズ
    あまり見ないシンクロに特化した作品です。 水中の全裸での演技等も見ることが出来ます。 競泳水着やシンクロ水着が登場しますが、シンクロ水着での本番はありません。