FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母のM汁 絶倫息子の背徳縄虐 彩奈リナ
私と主人とは36歳も年が離れていて、私は初婚ですが主人はバツイチです。かって両親が大きな借金に苦しんでいた時にそれを肩代わりしてくれた主人は、それと引き換えの様に私を妻にしてしまいました。それ以来こうやって毎晩のように私を緊縛しては、酒の肴にして辱めるんです・・ところがある日、出奔していた前妻の息子が帰って来たのです。それ以来・・不在がちの主人の目を盗んでは欲求不満の私の体を弄ぶようになりました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • リナちゃん痛そう(>_<)・・・でも・・・
    NTRものが多いリナちゃんには珍しい緊縛ものの作品。 どぎつい攻めを想像していて最後まで見れるか心配でしたが、一部を除いては大満足な作品でした。 ロウソク攻めは熱そうで可哀そうだったけど、お尻を叩かれているところはよかったです! 痛いの苦手な人でも見れる作品なのでおすすめです!
  • 昭和のレトロな雰囲気をもつSMだ。彩奈嬢のデカ乳首が嬲られる。
    もうAV業界から引退をしたと思っていたダーティ工藤が監督で出演もしている。20年ぶりに見た。彩奈嬢の敏感なデカ乳首に焦点をあて責め立てるのはよいが、顔だけのアップが多く、乳首を指でいたぶる時は同時に顔の表情と身体の動きを撮らなければダメだ。カメラワークが下手だ。 蝋燭責めでは彼女が足をバタつかせ本気であつがったるみたいだし、スパンキングではお尻に大きなピンク色の跡がつくなど、真面目にSMをしているようで好感がもてるが、私にはSMの趣味はないので、あまり満足した作品ではなかった。スタイルはあまり良くないが、感じれば身体をピクピクと痙攣させるエロい官能的な彩奈嬢の身体をいかしきれていない。
  • 熟女でエロスを魅せるボディだが・・・
    こういうプレイには個人的に好きではないのですが、乳首を摘まんでコロコロする画がもう堪らんですね。色素は相当ですが・・・。 やっぱりプレイに動作制限がかかるのでこういう演出は仕方ないね。 彩奈リナのエロスを買うなら別の作品でいいかもしれないね。
  • 緊縛B級品
    乳房は横に縛るのでは不十分。縦と横で乳房が飛び出すほどきつく縛らないと。設定はいいので撮り直し