FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大槻ひびきの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
お待たせしましたエロいヤツ!み~んな大好き「大槻ひびき」が満を持して第85弾目に大・降・臨!凄テクに爪痕を残しに来たレジェンド女優の凄テクやいかに!?さらに波多野結衣が残した【1分30秒】の最速記録の更新を目指す!12年分のテクニックに素人さんたちの運命は!淫語責め・3点同時責め・膝裏コキ・高速バキュームフェラ・アナル舐め手コキetc…引き出しの多すぎる痴女テク祭りにひびやんの実力をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 69(10件のコメント)
  • みんなにおすすめ
    面白い、おすすめ 感謝祭だんだんなくなった、なんかありがたいですね
  • とにかく可愛い!!
    出だしから面白いスタートで笑えました! 苦戦してるところもばっちりレジェンドなところもみれて、楽しいです! あと、監督さんとのやり取りが、凄く面白かったです。 無茶ぶりにひびきちゃんが一生懸命に取り組む姿が愛おしくて応援したくなります! これは、沢山の人に見てもらいたいです!! そして、何度も大槻ひびきさんの凄テクが見たいので新作をお願いします!
  • 安定のシリーズ
    安定のシリーズ、意外にもピンでの出演は初の大槻さん。 初期より、素人設定相手に魅力爆発する女優さんだと思っていますが、間違いなくとても楽しめます!
  • 愛される女優
    ついに凄テクシリーズにひびやん登場! 内容はもちろんエロいけど、逆にイカされてしまったり笑いありのいい作品でした。 衣装も毎回変わり、そこがまた楽しみの一つでもあり、スタイルの良さを満喫できます。 スタッフさんとのやり取りが終始和気あいあいとしていて、お相手の男性の方とのコミニュケーションの取り方とかエロの部分だけではない、ひびやんの人柄の良さが溢れ出ていました。 次ははたちゃんとの直接対決!? また是非ひびやんの第二弾を観てみたいです!
  • とにかく見て欲しい作品!
    凄テク85回目にして記念すべきひびやん、嬉しいです。 ひびやんにしか出せないかわいさがこの作品に詰まってます。まず登場からかわいくて笑ってしまいますし、ドラマものとは違って、撮影中のやりとりがばっちり収録されているので、ここも見所の1つです。 無茶ぶりに対するテンポの良さはさすがひびやん、かわいすぎておもしろくて最高です。何回もリピートしちゃいました。 もちろん、えっちな要素も満載です。責めてたはずが逆に責められて、大変なことに…そしてドSスイッチが入ったひびやんお見逃し無く。綺麗な体に惚れ惚れです。個人的に衣装のテイストが全部違ってすごくよかったです。また是非ともひびやんの凄テク見たいです。たくさんの人に届きますように。
  • 好感度バツグンにイイね
    ベテラン女優でかわいいし、面白いし、サイコーの作品でした。素顔を見れたのが一番良かったです。
  • 天然っぽいところがいい!
    このシリーズもかなり長いけど、今回の女優はひびきさん! ベテランの域にいるが、意外と普段から天然っぽくて可愛い。 1人目から絡みが見れるとは嬉しい限り。 ひびきさんは、今も十分に可愛い!スタイルも良し! 絡みも良し! ベテランなのに、絡みが多くて嬉しい限り。 このくらい絡みが多いほうが買いがあります。
  • 明るくて楽しいAV
    会話とか含めたコミュニケーション力がすごくあります。全編に渡って笑いがあって楽しい気分になりました。なかなかイケない男子にも寄り添っていて人柄の良さも感じました。第二弾をやって波田チャンのタイムを抜いてください!
  • 人気シリーズに降臨!
    この凄テクシリーズでついにひびやんこと大槻ひびきさんが単独出演してくれて感謝感激です!! AVなんだけど笑えるところが豊富でひびきさん特有のテクニックがあり観てて飽きない作品です! 買って後悔は1ミリもないと思います!ぜひファンの方はご覧ください!
  • 面白い
    面白かった笑 終始笑顔で雰囲気よくて、笑いあり、エロあり、ひびやんの人柄が滲み出てて良かった! 女の子でも気軽に楽しめる作品でした!