FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 北乃ゆな
親子でセックスなんて許されない…。それなのに「僕が母さんを慰めてあげる」そう言って迫ってきた息子を拒絶できない自分に由奈は愕然としていた。夫とセックスレスになった身体は無意識に刺激を求め、息子にすり寄っていく。こんなことはいけない。わかっているのに昂った身体はイキ始めたら止まらず、意思とは裏腹にトランス状態に陥ってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロいの一言
    いい女体しています。 スタイルも良く、特に乳は最高です。 入浴シーンで弄る乳首は最高。 程よい大きさの乳輪がエロさを増幅させています。 一つ言うのなら、もう少しエロい下着をつけさせてください。
  • 北乃ゆなのエロスが光るぜ!!
    ◆女優名=北乃ゆな ◆役柄=母親 ◆おっぱい=巨乳【天然乳】 ◆乳首乳輪郭=茶色混じりピンク色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=大 ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆アンダーヘア=あり ◆感度【オメコ】=100% ◆ハメ潮吹き=80% 北乃ゆなが母親に扮し、旦那と夜の営みは無く欲求不満が溜まっていた。 しかしその間に出来た息子が気を使った。 (そんなわけないよな) いきなりブチューっと接吻すると北乃ゆなは、(もうえぇや)と息子の肉棒で性欲爆発しようとしている。 たわわなおっぱいをモミモミすると乳輪郭の大きさがよく分かる(笑) 激ピストンで揺れまくるおっぱいは止まることを知らない・・・・・。 立ちバックするとピストン最中に潮吹きする北乃ゆなは顔を歪めて喘ぎまくる。 エロい表情も最高でございます!! 勃起MAX=100%でしょう!
  • 乳首がエロい
    北乃ゆなの乳首はエロく風呂場のシーンのテカっている乳首と乳房が良かった。 不満な点も二つあり、一つはイク回数が多いので半分から3分の1に減らして欲しい。 女優のイクのはほとんど演技というのは分かっているのでもっと演技して欲しい。 安易にイクと言えば良いのではなく他の女優のイク演技を見て勉強して欲しい。 二つ目は後背位での失禁だが恐らくカメラワークやモザイクで胡麻化しているが 男優がケツの割れ目から水を垂らして失禁した様に見せかけているね。 女優が失禁しているなら本来濡れないはずのケツの割れ目の上の方が濡れている。 前からその演出は気になっていたがシラケるで止めて欲しい。
  • 紫吹淳を二回りばかり若返らせたような貌立ちで、美肌で巨乳
    洗濯物を畳みながら結婚指輪を見つめる母親「北乃ゆな」を案じる「達也」(浅野あたる)。 忙しい父親に構われず寂しいと打ち明けられる。「母さん、だったら、全部僕に任せて、ね」と手を握る。 翌日、子供部屋のベッドで「父さんのかわりにさ、僕が、その、母さんのことを……」と手を取る。「うん、何言ってるの?」「いや、だから、この間話したじゃん、『僕に任せて』って」「でも、達也、私たち親子だよ」「だってさ、母さんが、なんか、他の男にこんなことされるって思うと、我慢ならないから……そしたら、父さんがしてくれないんだったら、僕がするしかないじゃん」と胸を揉む。スカートをまくって股間をまさぐる。半袖シャツを脱がして胸をしだく。電マを胸の突起や股間に当てる。スカートを脱がして電マをショーツに突っ込む。ブラを外して巨乳を揉む。電マを抜いてショーツを脱がし、即舐め、指マンし、舌を絡める。即尺されて、69。正常位、浮橋、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し、べろキス。 湯船で「達也」と呟いたゆなが、乳首をつまんでマンズリ。浴槽の縁に陰部をこすりつける。 浴室に乱入した達也は、「ね、母さん、今さ、1人でしてたでしょ……駄目だよ、『そういうことは僕がしてあげる』って言ったじゃん」とゆなの手を引いて洗い場に立たせる。巨乳を揉み、乳首や陰核を舐めて、指マン。巨乳や尻や陰部を手洗いして、泡をシャワーで濯ぎ、舌を絡める。マンズリするゆなに吸茎されて、喉射。 和室に連れ込まれ、「達也、母さんもう達也じゃなきゃ駄目みたい」とべろキスされて胸をしだく。スリップをまくって胸や尻を揉む。スリップを脱がして股間をまさぐる。 布団でショーツの股布をずらして顔騎クンニ。ブラを外したゆなの、巨乳をしだく。胸に乗せて手マン。ショーツを脱がして指マンし、乳首を吸う。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、パイコキ、乳首コキ。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位、後背位、バックで貫く。正常位で「中で出すよ、このまま出していい?」「出して、だめ、私もイクゥ」「あぁぁーっイクッ」と膣内射精。 お掃除フェラしながらマンズリするゆなに、「またイッちゃった」とはにかまれる。「えっ、ちんちん舐めながら、またイッちゃったの?」「うん」「母さん、満足できた?」「気持ちよかった」と頷くゆなと、舌を絡めてひしと抱き合う。
  • 涙出てくらぁ~。
    情けない生稲チックであった点が、思いのほかエロ良かった「ゆな」嬢。 お肌も乳房も乳輪の色も、情けない感じであった。 更には、経産具合と全射疑〇であった点が、一番情けなかった…。
  • もう少し痩せたら素晴らしいボディ
    ボディ的にはまずまずだが下っ腹が気になる。 もう少しウエスト周りを引き締めたら 素晴らしいボディになりますね。 頑張って絞って下さい。 クンニシーンをもっとみたいですね。