FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レッド突撃隊BLACK in 六本木
ペリー襲来以来の危機勃発!!レッド突撃隊アメリカ支部より来日!欧米化!?レッド突撃隊ブラックバージョン!!日本人とは違ったデカチン外人隊員たちが大和撫子をGET!!生中出しの国際交流はいかに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • なかなか良い
    女の子の顔にモザイクがかかっていないのが良かった。ただ、中出しと言いながらゴムがモザイク越しに見えてしまう。相手が黒人だからなおわかりやすい。ナンパものとは言え、あきらかにヤラセ。内容はまぁまぁ良いんだけど。
  • 綺麗な子が多くて良いですが・・・
    綺麗な娘が多いので、それなり楽しめますが、最近のモザイクではコンドームが必ず確認できるほどなのに、中出しというのを売りにしている作品が多いのが非常に残念です。AVだからと嘘は許されているのがちょっとだけ哀しいですが、この作品自体は楽しめる物です。
  • いいんじゃないですかね
    やらせとかもうそういう議論は置いといて、女の子は 顔出しなだけあって、レベル高いです。 最初の女の子がお気に入り。ちょっと引き気味なフリ してシオ吹きまくりで…。へんなシチュエーションを 作ってやるよりこういう単純なナンパ物の方が今では 安心して見れます。くだらない盗撮風よりよっぽどいい。
  • モザイク越しでも分かるゴム
    ルックスのレベルが高い可愛い娘たちばかりで非常に良かったです。ただ、中出しをしているにも関わらず黒人のデカチンにゴムが付いているのがモザイク越しでも分かったのが残念なポイントでした。それでも十分エロい内容でした。
  • 企画としては
    悪くないのではないかと 従来のシリーズに飽きた方には良いのでは 当然ながら男優陣に日本語は一切ありませんので ワケもわからずセックス、そして中出し という流れはより押し出されています
  • 黒人ナンパ!
    ナンパの内容はたいしたことないが! 内容のカラミでは最後に登場するギャルが見所です。 3Pのカラミではめまくり!おいしく黒人に食べられてます。いいねえ!
  • 素人じゃない
    でも、まあまあ綺麗なのでOK?w 抜き所はあるが素人感は皆無 その辺を頭に入れて楽しめば良いかと・・・
  • ネタ切れ?
    これって、レッドさんの最近のネタ切れを証明しているようなものです。最近は盗撮・投稿的なものを多く出し始めているレッドさんですが、これも以前に出演したことのある女性が何人も出てきます。ナンパとかいうより、契約女優でしょうね。生中だしなんていうのも嘘。ちゃんとゴムつけてるし、中だしもそれ風な液体がドロドロ垂れてるだけ。まぁ、そういうことを承知の上で見るなら楽しめる作品ではあります。 でもこの路線で作り続けると・・・??????