FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初セルVIP 青山菜々
バスト99cmIカップの極上巨乳‘青山菜々’がついにMOODYZデビュー!!大きく柔らか~いオッパイを揉み・揺らし・挟み・弄くり・舐め回す様を最高のアングルで魅せるおっぱい星人のバイブル!ぶるぶるパイズリ誘惑おっぱいFUCK・激しいピストンに激潮吹きし4PFUCK等、菜々パイがムッチムチ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 最高の乳
    とにかくエロイ!奈々ちゃんの感じ方もこれまでのクリスタル作品とは比較にならない程本気度高いです。 この人のマ○コは相当具合が良いのだろう。確か前に男優沢木某も言っていたが・・・ 男優陣のザーメンもいつもより勢いがあります。 必見!!!
  • エロエロの菜々ちゃん
    やっぱり初セルのDVDだけあってはじけてます。特に最後の4Pは本当にエロいです。ただ発射は全ておっぱいで顔射はなしなので、その点はマイナス。個人的には4.5点ですが、次回作への期待を込めて五つ★です。
  • こんなにエロかったのね
    今まで観た菜々ちゃんの作品ではベストです。赤の全身網タイツで淫乱なお姉さんキャラを演じるシーンが私は好みです。明るく淫らな菜々ちゃんがオッパイを揺らしまくってます。たまらないカラダです。
  • 初セルー!
    移籍するとは聞いていましたが、クリスタルからムーディーズだったんですネ。 菜々ちゃんのファンなので期待をこめて星☆☆☆☆☆!
  • 完全にはまった
    こんな素晴らしいボディの持ち主がAV界にいたことを、気づくのが遅くて悔しい限りです^^; 形の良い爆乳、カメラ映えする美白の肌、 適度なぷよぷよ感で撫でたくなるようなお腹、すべてが素晴らしいです。 しかも喘ぎ方が感度良好でかわいい。 おまけに潮吹きだってできちゃいます。 ムーディーズでは女優に無理させないペースで頑張ってほしいです。 菜々パイが出る限り見続けますから!
  • いいよ
    このジャケでもわかるように、 すばらしい乳、乳輪、形、ハリ、笑顔! 正直、麻美ゆまとカブルかな?という心配もあったがそれをふっとばすエロさですね。 セルデビューでこの出来なら、満足でしょう。 後は、ゴックン&お掃除がいけるかどうか…今回のお掃除はジャブ程度の出来。 次のハイモザ、そしてムーディーズならではのハードプレイを期待します。
  • 理想の乳の持ち主!
    移籍してからかなりパワーアップしてますね菜々ちゃん!今までの作品はワンパターンで好きになれなかったのですが、今回のは太鼓判押しちゃいます! このスタイルでこの童顔!すばらしすぎます! 充実した内容で歴史に残る作品なのではないでしょうか! ☆5つ以外考えられません!!!!
  • これだけは言っておく。
    やっぱ、田淵正浩は最高の男優だろ。 青山菜々のポテンシャルを最高に引き出しているのは、 後にも先にも、田淵正浩だけだろう。 この作品のレビューはてんこ盛りなので、このレビューが読まれることはないだろうが、足跡だけは残しておきたかったので投稿させてもらった。 では、他の作品レビューで、また会おう。諸君。 ※田淵正浩師とは、この作品の中のメイドの回に出ている男優のことである。
  • 文句なし、満点!
    こんな素晴らしい爆乳女優さんを観たのは久しぶりです。 おっとりした感じの優しい顔立ち 適度な感じのカラダのむっちり感 透き通るような肌の白さ そして何よりもカタチも色も大きさも文句なしの爆乳。 しかもエロエロなんですから、もぉたまんないですよ。 皆さんが評価なさってる通り、パイズリにもこだわった 超特盛り作品と言えましょう。 シーンとしては男優2人をパイズリ抜きする予定だったのが 1人抜いた時点で残りのもうひとりが たまらず自分で手コキしてイッてしまって 「え、イッちゃったの?」と少し拍子抜けしてしまったにもかかわらず 何とかシーンをまとめた菜々ちゃんの演技は 男優の間抜けさと菜々ちゃんのエロさで印象深かったです。 そんなシーンはさておいても、爆乳ファンは必見です!
  • 青山菜々、「セル」の洗礼を受ける
    クリスタル映像の看板女優「青山菜々」がMOODYZから待望のセルデビュー。特にこれといったストーリーもなく、時折コスチュームを変えては、男優と一発ハメるという内容であるが、とにかく、男優陣が(いい意味で)「しつこい」のである。オープニングFUCKでは、バックで突きながら階段を四つん這いで上っていき、菜々嬢が思わず「こんなところで・・・」と声を漏らす一幕がある。特に「おっぱい奉仕FUCK」の男優は素晴らしく、おっぱいにしゃぶりつく際の「一か月ぶりにエサにありついた野良犬」のようなテンションは必見。また、すぐには挿入せずに何度も何度もビラビラにチ○ポをこすりつける等、ここまで「貪られている」青山菜々を観るのは、本作が初めてである。極小ビキニでのWフェラ&パイズリも最高。「初セル」としては文句ナシの一本。