FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳兄嫁のおっぱい誘惑~彼女にフラれた僕を慰めるエロ優しいボイン義姉(←本当はセックスレスで欲求不満なだけ)~ 百瀬あいり
初めて出来た彼女にこっぴどくフラれてしまった雄太。あまりのショックから立ち直れずに呆然としていると心配した義姉の愛理が思いもよらない提案をしてきてしまう。「いつまでもクヨクヨしないの!ほら、おっぱい揉んで元気だして!」突如として差し出されたノーブラ巨乳にぎょっとする雄太だったが、愛理の目は真剣でとても冗談を言っているように見えず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 普通そこまで慰めるかな?
    百瀬あいりが義姉に扮しますが、ただの欲求不満で我慢ならずで、慰めようとおっぱいを見せる。慰めようとおっぱいを? 意味がわかんねぇと思うんだけど、AVなら叶えられるもんですよね。 その慰めに乗っかかると止まらなくなってしまった2人・・・・・。 最後の結末はあったかな?
  • このおっぱい最高!4Kありがとう!
    まんまるおっぱいをひっさげて恵体の巨乳が4Kの圧倒的最高画質で味わえる。 もう、たまらん…… つんと張ったあいりの胸を堪能せよ!
  • 素晴らしい
    女優さんが自然とキスを求め積極的にキスをするのがイチャイチャ感があっていい
  • 可愛い
    百瀬あいりは元℃-uteの岡井千聖に似ていて可愛かった。 大きなおっぱいや声も良かった。 男優も若くて良かった。
  • 不美肌でもいい。逞しく育って欲しい。
    可愛いお顔と共に、筋肉質なボディが優秀な「あいり」嬢。 乳ではなく、腹とケツと腿が特に逞しくて優秀。 感度も行為も申し分はないのだが、燻んでるような不美肌だけが玉に傷であった…。