FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 175cm豊満ボディに溜まった水分と性欲全て無くす。汗4890ml 潮5630ml 禁欲後の体液全放出ハードファック 瀬田一花
1か月の禁欲により175cmの豊満ボディにたっぷり溜まった水分をぜんぶ抜く!禁欲からのぶち込み追いピストンで汗・汁・潮を大放出するびちょびちょイキ浸し性交!未知の快楽に理性ぶっ飛び心も体も性欲も全てデトックス!こんなに真っすぐセックスに向き合う瀬田一花は見たことない!120分イキっぱなしでヌキどころ満点の内容にあなたも精子を大放出すること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 建端175。
    可愛いお顔のままではあったが、タッパだけではなく、前後と左右にも厚みを増してしまっていた「一花」嬢。 とは言え、感度とテクにも厚みは増されていた。 これをE-BODYと呼んで良いのかどうかは別として、とにかくトコトンの本射仕様と、ガチイキ失禁に拘った彗星らしい秀作であると感じられた。
  • しばらく見ないうちに凄い体になったな
    瀬田一花さんは明るく健康的な恵体女の子、って感じで 過去に1作購入して以降そこまで注目していませんでしたが、 サンプルを見て凄く卑猥なムチムチボディに進化していることに 気づき、即購入してしまいました。 サンプルの通り、ハードピストンで揺れる腹肉がエロすぎます。 ムチムチ好きとしては注目すべき女優さんが一人増えました。 苦手な人もいるかもしれませんが私はこの路線で 続けてほしいですね。
  • 一花ちゃんは最高級機能の肉便器である!
    豊満ムチムチアスリートボディに童顔というギャップに萌えまくりです! しかも、 体液フェチのおいらにとって神作品! この一花ちゃんタイプ。 大柄ゆえ、どこか男に負い目がある。 体育会出身が多くマゾっ気があり言いなりになりやすい。 172㎝のバレー部出身ムチボディ部下も都合の良い肉便器として調教中だ。 汗だく潮噴き当たり前! シーツはビショビショ。 顔射で大量ザーメンだらけにされ、まさに体液のオンパレード。 まさに肉便器としてふさわしい。
  • 肉厚でたまらん
    長身で肉感がたまりません! バックで突かれるとお腹の肉も一緒に揺れてこれもアリだなって思いました。 デブじゃなく最上級のムチムチです!
  • まぁまぁでした。
    この女優さん大好きで新作はチェックします。 タイトルから期待したのですがわりと普通でした。 もうちょっとハードファック!のやり切った感が見たかったです。。。