FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寮内の女子とならいくらでもヤリまくり!ヤリモク独身寮!2『おかえりなさい。いつエッチする?」「とりあえず今エッチしようよ!!」会社での…
会社でのストレスをSEXで発散させたい!ヤッてヤッてヤリまくって仕事も頑張りたい!そんな社員たちのために会社が用意したのが、ヤリモク独身寮。業務に支障をきたさなければ寮内の女子とならいくらでもエッチしても構わないんです!ただただエッチしたい人ばかりが集まってる単身者向けの社員寮で、もはやヤリマンの巣窟と化しており、若くてエッチが大好きな女子しか住んでない夢のような社員寮が存在したんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 女優が可愛い
    前回に引き続き世界観に興奮出来る そして、女優がどの子も可愛い 児玉れなさんが乗り気じゃない所から どんどん独身寮の環境に染まってえっちに積極的になって喜ぶ姿が見たかった 普通に悪くない作品
  • エッロい 買ってよかった
    美人で身体がエッチな女の子ばかり お風呂で全裸でお尻を突き出して並ぶ所でお尻と顔が交互に映るのがエッロい 畳の部屋でセックスする所が大学生のダブルデートの乱交みたいでエッロい
  • 前作と比べてしまうと
    女優陣は児玉れなさん・小花のんさん・真白みくるさん・滝口りなさん・星あめりさんと良いんですが でも女優買いするにはありと思います