FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巣ごもり生活 懐妊までの2ヶ月間。 木下ひまり
不要不急の外出自粛のご時世。中古車販売会社を経営する「裕也」は人と会うコトが多い為なかなか家に帰りづらい。妻の「ひまり」は家に夫がいない上に外出もロクに出来ず、裕也の連れ子「あつし」がニートのような生活をしており、ストレスだらけの巣ごもり生活に辟易していた。そんなある日、裕也は隣県へ出張る為、本格的に家を空けるコトになるのだが…。ひょんなことから年齢の近い義理の母子は引きこもり部屋という密室空間で2ヶ月間にも渡り、汗と精液と愛液の匂いにまみれながら獣のように肉体を貪り合う関係に陥るのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いつもより大人っぽい若妻メイク
    多少ストーリが微妙でも木下ひまりちゃん演技でカバー。 義理の母子設定で段々と大胆になっていくひまりちゃん。自らの指をま〇こに入れて感じてるスケベな顔がいい。 四つん這いになってフェラしながら体をくねらせる姿、騎乗位で激しく腰を振りながら気持ち良くなってる姿がエロくてたまらない。
  • 輪を掛けて雑。
    1作目が面倒を見させた部下。 2作目がいい歳した連れ子。 3作目の今作で女優の年齢に合わせ男優の年齢も若手にしたのは判るが、この年齢差と環境だと夫とどうして結婚したのか理由が見出だせないままで始まるので、違和感が残ったまま、それほど欲求不満や狂おしいほどの性欲を感じる訳でもなく、”巣籠もり”という雑な設定に雪崩れ込み、金を借りた先輩にヤらせる流れを組み込み、そのせいで”懐妊”に至る興奮を削ぎ終わるという、”何を見せたかったのでしょうか?”と問いたくなります。 木下ひまりさんが”いけないこと”への堕ちっぷりを魅せても、”懐妊”に関係ない外出しを見せられて、その上で”今日は中出ししてないから大丈夫でしょ?”なんて、ここまで散々中出しした男が口にしても”何を言ってるんですか?”としかなりません。 きっちり特定の人間との”懐妊”で興奮させたい作品なら、尚更、他の作品でも見られる様な雑な展開は避けて、1on1で深く激しく終わるべきかと。 シリーズを続ける様なら、テーマをきっちり見直した制作を期待します。