FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が溜まりすぎてこっそり挿れようとしてくる完璧美乳おっパブ嬢 水卜さくら
普段の生活が地味で、性欲発散の場が一切ない。この完璧美巨乳娘がハイパームラムラ状態で毎日出勤してるって、つまりそういう事!ピンク乳首と深い谷間見せつけあっという間に勃起を作り、あの手この手で禁断の挿入へ持ち込もうとしてくる…事故狙いの腰の動きのあざとさが半端じゃない!揉ませたり揺らしたりがたっぷり入った我慢不可能なおっパブ、是非お楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ミトちゃんの表情がいつもより感じているように見えるのは気のせい?
    ミトちゃんこと水卜さくらさんの色白美巨乳くびれ清楚美少女ぶりは既に周知の通りですが、本作ではミトちゃんの「アヘ顔」と言うのでしょうか(失礼。でも真面目なレビュー。)『快感で崩れた表情×我慢しつつ漏れてしまうあえぎ声』のコンボに釘づけになりました。その観点から全4シーン中、最も印象に残ったのは1シーン目で、タイトルに忠実に「こっそり」やっているのは1シーン目のみ。 最初に乳首を舐められた時、ミトちゃんにしては珍しく低い声(小さい声ではなく低音)のあえぎ声から始まり、これが非常に艶かしいです。そして責められる時に急所を突かれると眉間にシワが寄り、鼻の穴がピクピクし、おクチの開き方がまさにアヘ顔になる瞬間が何度かあります。プラスでエビ反り気味の時もあり。 このレビューを書くにあたり、パッケージに「ミトちゃん史上最高のイキっぷり!!」と書いてある前作「おっぱい性感開発オイルマッサージ(MIDE-595)」の要所を観直しました。前作でも度々しかめ面を見せてくれますが作風がほっこりしているので、個人的には本作の方が強烈な印象でした。紳士の皆様はご自身が昇天される際の表情を想像してみてください。ああいう表情はそう簡単にお芝居で出来るものではないと思います。これは人それぞれ好みがあるでしょうが、リアクションを頑張るミトちゃんも良いですけども、それよりもリアリティー(リアルとはまた違う)が伝わってくるミトちゃんが好きです。 2シーン目では私服DAYという「風俗あるある」な設定。レアなミトちゃんのジーパン姿が見れます。普段着ということで地味な下着を着ている演出が功を成し、1本の縦スジが浮かんで見え、心が汚れている投稿者は発狂しました。 3シーン目からは舞台がおっパブから少し離れていきますので、スタンダードなAV(おっぱい重視です)として楽しみましょう。(4シーン目は常連のお客様だけが入れる場所とサービスということで店頭から離れますが、通な人にはロマンのある設定だと思います。)撮影した順番とシーンの順番が一致しているとは限りませんが、3・4シーン目だけ急に大きなあえぎ声を乱発するわけではなく、作品として一貫性はあると思います。
  • おっパブ娘いいです!
    しっとりした美白肌の柔らか巨乳.乳首はピンク色で綺麗、水卜ちゃんのおっぱいは業界No.1、最近は成長著しい、おっぱいだけでなくオシリもエロい、まだ少し遠慮がちだけど、水卜ちゃんもっと自信持っていいと思う、変なオーバー演技が無いのでいい、水卜ちゃんのおっぱい興奮しました!
  • めちゃくちゃ好き
    色白で大きいおっぱいで自分好みのかわいらしい顔した女性。 この子とSEXできるなら、溜まった性欲を巣が空になるまで 白いの全部この子に全部向けて出したい。カラダを独占したい。
  • オッパイ祭りー!!
    ほっわんほっわんの綿菓子おっぱい 最高デス(≧∀≦)客達はオッパイ好き だから当然だけど揉むわ舐めるわ 弄くり遊ぶわ、まさにオッパイ祭りー!! 設定上、一応コッソリSexなので 派手さは無いですが、逆にねっとり エロかったデス。可愛い顔して ガツガツ性欲旺盛な水卜さくらチャンの エロ~いSexと美白Bodyにどっぷり 酔える作品でした(≧∀≦)
  • さくらちゃんがおっパブ嬢に扮します
    マンガのキャラクターかと思うほどのウエストの細さと色・形共に最高という巨乳の持ち主である水卜さくらちゃんがおっパブ嬢に扮します。 3本番+パイズリ発射でおっぱいを弄られまくっています。 他のお客にバレないように声を我慢する仕草もエロ可愛いです。
  • プレイになるとM
    男性客からSEXを要望するのではなく 感じてしまったおっパブ嬢からSEXを欲しがるという 設定と見た目のギャップに興奮した 自分から誘っておいてプレイになるとMになり胸を揉まれまくる きちんとパイズリ発射があるのは嬉しいかぎり
  • 完璧美乳
    清純派な見た目という風俗にはいなさそうな雰囲気が妙にそそられます。 ウエストが細いのでよりおっぱいが大きく感じられます。 とにかく綺麗おっぱいをしているのでこのような作品にはピッタリと合います。 SEXが3回あったのですがSEXよりもパイズリ射精がもっとあればと思いました。
  • こんな嬢にあたりたい
    色白で綺麗な乳首 しっかりとおっぱいを遊んでもらい うっとりとした表情は完璧 ビュッビュッと髪にかかるほど勢いよく精子を飛ばしており、こんなに出しちゃってという表情が素晴らしい 水卜さくらの綺麗なおっぱいを楽しむとそりゃそうなりますよね
  • 屈指の美巨乳のさくらちゃんのおっぱいものは安定
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 店内こっそりガッツリ本番。 肌着越しにおっぱい責め。 おっぱいちゅぱちゅぱし、舌先でベロベロしまくる様子がH! 腰掛け騎乗位でおっぱい鷲掴みと乳首を押し込み、ぐにゃもみGood! 乳頭責めとおっぱいぐにゃもみ。乳首舐め・吸いと指マン。 お尻突き出し、ワレメ左右に広げられまくる様子がH! クチュクチュ指マン。騎乗位でおっぱいぐにゃもみオナニー最高! バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 5. VIPルーム特濃SEX。 ベロチュー。 肌着越しにおっぱいもみしだき、プルプルさせ、バンザイ状態でさらにもみもみ。 「あっ、あっ」喘ぎ、「もんでください」が可愛い。 直で両手でもみしだき、乳首つままれ、鷲掴み。 接吻しつつ、アヘアヘ状態でもみしだかれる様子がH! 女性上位で乳首舐め・吸わせ放題。乳首を舌でベロベロされまくり、吸われる様子がH! 接吻と指マン。 顔面騎乗位でクンニしつつ、おっぱいもみもみされ、「いい気持ち…」Good! 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。 セルフパイズリ。チンポを口元へ差し出し、手使わない舌出しフェラの様子最高! おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。乳首舐め・吸い。イクイク連発! 騎乗位でおっぱいつかまれつつ「腰が動いちゃう」可愛い。 乳首舐め・吸い。バック。 横ハメ。正面でハメ、濃厚顔射。口元に射精チンポあてられ、丁寧お掃除Good! 総じて、やはり、屈指の美巨乳のさくらちゃんのおっぱいものは安定です。 もっと、おっぱいフォーカス作品をどんどん出してもらいたいです。☆4つ!
  • 見た目が良いから基本何をしても平均点はあげたくなる
    水卜さくらは最近自分のお気に入りなのと、おっパブやピンサロ物も好きなので、観ないうちから良作の期待感が高まる。 内容は同シリーズと何ら変わらなく、ただキャストが水卜さくらであったというだけではある。水卜さくらやおっパブ好きなら買いだと思うが、そうでは無い人にとっては違うシチュエーションでの作品の方が良いと感じるかも知れない。個人的にはもうちょっとおっぱいの接写もみたかったなと。