FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、今夜は遅くなりそうです―。」~人妻不動産レディの誰にも言えないクレーム対応~ 飛鳥りん
夫とすれ違いで寂しさを抱いているりん。りんは不動産屋で働いていたが、ある日、一人暮らしをする青年に紹介したアパートでトラブルが発生。駈けつけると電気が点かない。しかも今は引っ越しシーズンで業者がすぐに来られないらしい。日が落ち暗くなる中、青年と二人きりの気まずい時間が流れると青年はりんに欲情してしまう。そして、数日後、ガスのトラブルで再び青年に呼び出されると、りんの心の中にも隙が生まれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(8件のコメント)
  • やはり飛鳥は飛鳥の風が吹く。(another wind)
    可愛いお顔で肉付きの良いカラダの「りん」嬢。ケツと腿はA5ランクであるかと。 更に、超色白美肌と土手高パイパンも、より優秀な女優である。 ある程度のキャリアを熟した女優定番の、ドラマ作品が主戦場になりつつあるが、 やはり本来は、イカセまくり作品や、拘束凌●系の方が悦しまる。 とは言えやはり、エロく観せる行為と容姿とポーズに今回も犯●れました。
  • りんちゃんがエロい弄りされててイイ!
    りんちゃんの白く肌やピンクの乳首に男優の舌がチロチロとはい回るシーンが多くてイイし、乳首を舐めながらパンティーの上からアソコを弄るシーンは撮り方も最高です。 りんちゃんの反応や喘ぎ声も可愛くてめっちゃ抜けました。
  • 素人感が良かったww
    今まで飛鳥りんちゃんの 演技力では 長編ドラマは向かないと 思っていたが、 職業レディものだと逆に素人感が 出ていて凄く良かったww 演技が出来ない分、 本能に近いリアクションでは?? という妄想を生んで 大興奮ww この作品では、特に寝取られた後の 変化が素晴らしいです。 欲情にのめりこんでいく感がいい。 完堕ちして発情し、 思い出しオ●ニーも めっちゃエロかったです。 セックスでは、 形の良い乳がぷるっぷる揺れる 正常位に大興奮。 乳と体とセックスは文句無しに絶品ですww つまり飛鳥りんちゃんが 好きなら文句無し!!   
  • りんちゃんはいいんだが・・・
     そもそも最初の絡みからして抵抗感なさすぎ。さらにあんな気持ち悪いストーカー男に堕ちることそのものがあり得ん。  と文句は言ってもりんちゃんのあまりの可愛らしさに評価せざるを得ない。  また不動産レディ姿がよく似合っている。ただすぐ脱がせやすいように途中からパンストを省略したのはいただけない。  こうした問題点をクリアしてくれれば最高評価なのだが。
  • もったいない
    電気がつかない設定なのはわかるが、照明が暗すぎる気がしました。
  • スタイル抜群
    飛鳥りんさん、初見です。 ルックスはどこにでもいそうなOL嬢。 不動産屋勤めで、顧客と体の関係になり、ズルズルと関係を続ける。 なんと言っても、りんさんのスタイルが素晴らしい。 内容が後ろめたい系不倫なので、フェラはおとなしめ。 暗い証明のセッ○スが多いのが残念。
  • 設定はともかく飛鳥りんさん好きなら
    不良物件とありますが電気は最初の内見の時に確認するだろうし、ガスに関してもあの内容なら不動産は関係ないと思うから只のクレーマーにしか見えないし、ほぼしていることがストーカーチックで少し気持ち悪かったです。
  • 女優さんの台詞回しが雑
    この監督のドラマ形式ではお馴染みの男優さんと 小道具やスタッフさんは頑張ってるのに 肝心の主演女優さんが棒 身体はいいのだから芝居するのなら も少し練習してほしい